〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Tomomi Nishimoto)@Global Ring③

f:id:musetta-610:20201103160645p:image

 

「カヴァレリア・ルスティカーナ」の時の

エストロ(西本智実先生)の指揮

イルミナートフィルの皆様の演奏

佐久間さんの詩の朗読

このコラボも

すごく最高に素晴らしい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


佐久間さんも

幾つなっても美しい上に

ストゥーパ小野小町

すごく美しくて,最高に素晴らしい上に

詩の朗読までも、最高に素晴らしいとは

すごく完璧過ぎなのでは〜(´。✪ω✪。`)✧*。


いつか、何処かで

エストロ(西本智実先生)指揮の

ストゥーパ公演で

佐久間さんとも、是非、御一緒してみたい欲も

エストロ(西本智実先生)指揮で

ストゥーパも歌いたい欲も

益々,更に、増強,増幅なう(*´艸`*)

同時に、やる気や意欲も

益々,更に、増強,増幅なう(*´ω`*)


いつか、何処かで

皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)の指揮で

ストゥーパも歌える様,その夢も叶う様

これからも,まだまだ,もっと,たくさん

頑張るぞー(ง🔥Д🔥)ง


エストロ(西本智実先生)指揮のストゥーパ公演

再演もキボンヌ〜**(ू•ω•ू❁)**

小野小町

また、佐久間さんでやって欲しー(ღ✪v✪)

 

 

最後に...


エストロ(西本智実先生)

イルミナートフィルハーモニーの皆様

佐久間さん

日曜日の公演お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


日曜日の公演も、すごく

素晴らしかったのと楽しかったです( ^ω^ )♬♬


すごく楽しい時間や素晴らしい演奏etc…

本当に、ありがとうございます( •ᴗ•)*♪


いつか、また、公演etc…を聴けるのも

いつか、ストゥーパで御一緒出来るのも

etc…とても楽しみにしています・。♪*+o