〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Stupa

f:id:musetta-610:20191221220515j:image

 

11月16・17日

池袋のブリリアホール

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜を

鑑賞しました(*´╰╯`๓)♬


本当は、参加したかったのですが

オーディション

緊張し過ぎて,失敗してしまい

参加出来ず...。゚(´つω•`。)゚。

なので...今年は

鑑賞(兼)皆様の応援です✧︎(o・ω・))-ω-))✧︎

 

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート

フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団&川村学園コーラス部


小野小町

佐久間良子さん


杜けあきさん


従僧&深草少将

中村扇雀さん


バレエ

玄玲奈さん


公達

杉江恭輔さん

濱田翔さん

小仁所良一さん

石井基幾さん


トーク

中井美穂さん

 

 

エストロ(西本智実先生)の指揮も

合唱&オケの皆様の演奏も,玄さんのバレエも

演出も,佐久間さんや杜さんetc…

何もかもが,全て、すごく

素晴らしかったのと

美しかったです・.。*・.。*(ღ✪v✪)・.。*・.。*

それと...

何もかもが,全て、すごく

幻想的でした・.。*・.。*(人゚∀゚*)・.。*・.。*

これが幽玄の世界なのね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

幽玄の世界とは

こんなにも,すごく美しくて,幻想的な世界の事

なのね・.。*・.。*(∩˘ω˘∩)・.。*・.。*


エストロ(西本智実先生)の指揮

ストゥーパ公演の時も、すごく

美しかったのと,カッコ良かったし

ノックアウト&悩殺されました**(ू•ω•ू❁)**

持ってかれました.☆.。.:*・°(〃∀〃).☆.。.:*・°

キュン死しました。・:+°(๑´ω`๑)。・:+°


佐久間さん&杜さん&中村さんの演技も

すごく素晴らしかったです・:*+.*1/.:+

佐久間さんの小野小町や杜さんの僧も

すごく美しかったのとカッコ良かったです(☆∀☆)

美しさやオーラ凄かった分

すごく神々しかったのと

眩しかったです・.。*・.。*(´>ω∂`)・.。*・.。*

(↑

エストロ(西本智実先生)だけでなく

佐久間さん&杜さんも(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧)

これが

芸能の世界のプロフェッショナル(`✧ω✧´)*°

芸能の世界のプロフェッショナルも

スゴい(´。✪ω✪。`)☆*。

芸能の世界にも

こんなに素晴らしい御方がいらしたとは...

芸能に関して、すごく疎くて,無知で

本当に、大変

失礼致しました...m(_ _)m

申し訳ございませんでした...<(_ _*)>

こんなに素晴らしい御方とあらば

この御二方とも御一緒してみたいです(๑• ̀ω•́๑)✧


中村さんの「色は匂へど散りぬるを〜」のセリフも

すごく良かったです*2。・:+°

世界が広いって

良いですね.☆.。.:*・°ヾ(*´ω`*)ノ.☆.。.:*・°

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

佐久間さんや杜さん,中村さん

etc…が居なかったら、とか

エストロ(西本智実先生)の音楽や

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜という

素晴らしいオペラが無かったら、とか

それ以前に

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)が

居なかったら、とか

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の音楽が

無かったら、とか

etc…だったら

それらを知る事も,感じる事も

それらを良いと知る事も,感じる事も

一生無かったと思います(*´・д・)*´。_。)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

佐久間さんや杜さん,中村さん

etc…との出会いにも

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽や

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜という

素晴らしいオペラとの出会いにも

etc…とても感謝感激です(*´ω`人)~♬

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

感謝の気持ちを忘れずに

もっと,たくさん頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

本当にありがとうございます(*>∀<)ノ♪

 

*1:°ω°

*2:✧σ‪ωσ)

これが

日本伝統芸能の世界の

プロフェッショナル(`•∀•´)✧

日本伝統芸能の世界の

プロフェッショナルもスゴい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

日本伝統芸能の世界にも

こんなに素晴らしい御方がいらしたとは...

日本伝統芸能の世界に関しても

すごく疎くて,無知で

本当に、大変

失礼致しました...(_ _)

申し訳ございませんでした...m(__)m

この方も、こんなに素晴らしい御方とあらば

いつか、機会有れば

この方とも御一緒してみたいです(☆_☆)✧︎


それと...


クラシック音楽の世界では

神と言えば,神と呼ぶに相応しい御方といえば

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)ですが

芸能の世界では、佐久間さん&杜さん

日本伝統芸能の世界では、中村さん

なんだろうなぁ、とも

思ってます☆*。٩(´✪ω✪`)۶☆*。


これ程、何もかもが,全てが

すごく素晴らしい,美しい公演とあらば

私も、皆様と一緒に

参加したかったなぁ〜(´•̥ ω •̥` *)

歌いたかったなぁ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


それと...


来年以降も是非

毎年、再演して欲しいです.゚+.(´∀`*).+゚.


来年以降も、毎年再演

小野小町、毎年

佐久間さんで、やって欲しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚

いつまでも

小野小町のレギュラーで,永遠の小野小町

いて欲しいなぁとも思ってます✧(✪д✪)✧

佐久間さんの小野小町

あまりにも,すごく

美しかったので、つい...(´。✪ω✪。`)✧*。

それと...

佐久間さん、いつまでも元気に

長生きも、して欲しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僧や従僧,深草少将

また、杜さんや中村さんで

やって欲しいなぁとも思ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


来年以降こそは...私も、皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)指揮の

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜公演に参加出来る様

いつか,何処かで...私も、皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)指揮の

こけら落とし公演に参加出来る様

いつかの機会の時に...私も、皆様と一緒に

リリアホールのステージで

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌える様

まだまだ諦めずに

来年以降の再演を期待しながら

これからも,まだまだ,もっと,たくさん

頑張るぞー\\\\└('ω')」////


エストロ(西本智実先生)

そのマネージャー先生

事務局スタッフの皆様,合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様,川村学園コーラス部の皆様

オケの皆様,ソリストの方々,玄さん

佐久間さん,杜さん,中村さんetc…

2日間のストゥーパ〜新卒塔婆小町〜公演

お疲れ様です(*>v<)ゞ*

素晴らしい公演&楽しい時間etc…

色々と、たくさん

ありがとうございます(๑• ₃ -๑)ゝ✧︎

いつか、皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)指揮の

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜公演に参加出来る様

頑張ります(ง🔥Д🔥)งサラニモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

エストロ(西本智実先生)指揮の

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜公演で

ご一緒する機会御座いましたら

宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

追記


エストロ(西本智実先生)etc…音楽仲間の皆様に

差し入れ持って来ましたが

全員に行き渡りましたか(・・?)

全員に行き渡っていたら良いですが(?ω?)


公演だけでなく

エストロ(西本智実先生)&中井さんのトーク

すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

興味深いお話たくさん聞けたので(^^♪


佐久間さん&杜さん&中村さんの

「僧なのか?」,「僧だ」

etc…のやり取り、面白かったです(*´艸`)


最後の方の

工事現場(=東京五輪の競技場の建設現場?)の音

それもオケの楽器が出しているのですか('ω')?

それも気になります(。'-')(。._.)

「失恋ネタ」で盛り上がってる若い作業員(?)

面白かったです(´艸`)ムププ

中村さん、作業着姿すごく似合ってました(。・о・。)


終演後

エストロ(西本智実先生)の

出待ちしました(o・v・)♪

花束渡しながら,握手して貰い

「何もかもが,全て

  すごく綺麗でした.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚」

という風に言ったら

エストロ(西本智実先生)

「ありがとう(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤)そうでしょー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎」

と(*ˊ艸ˋ)♬*


クラシック音楽の世界だけでなく

芸能の世界や日本伝統芸能の世界にも

素晴らしい御方がいらしたとは...

すごく良い意味で

世界って、すごく

広いですね。・:+°((o(。>ω<。)o