〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

maestro(insegnante:Tomomi Nishimoto)@3Prestazioni

f:id:musetta-610:20190713091739j:image
f:id:musetta-610:20190713091744j:image
f:id:musetta-610:20190713091749j:image

 

4日は、杉並公会堂

5日は、大宮のソニック

6日は、横浜のみなとみらいで

エストロ(=先生)の公演を

鑑賞しました(▰╹◡╹▰)

 

 

プログラム

プロコフィエフ

交響曲第一番《古典交響曲》二長調作品25

メンデルスゾーン

ヴァイオリン協奏曲ホ短調作品64

プロコフィエフ

バレエ音楽《ロメオとジュリエット》作品64


アンコール

J.S.バッハ

無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ

第3番より「ラルゴ」

プロコフィエフ

バレエ音楽《ロメオとジュリエット》

ガヴォット

 

 

3公演の時も

すごく

華麗で,優雅で,美しくて

力強さも有って,カッコ良くて

etc…

素晴らしい物を兼ね備えていて

その上

すごく神っていて

etc…な

エストロ(=先生)の指揮も,指揮姿

すごく素晴らしかったのと,素敵だったのと

美しかったのと,カッコ良かったです(〃∀〃)

3公演の時も、すごく

見惚れました(/∀\*)

持ってかれました(*≧∀≦)

しびれましたヾ(*>∀<)ノ゙

ノックアウトされました(*´艸`)

キュン死モード

フル発動=フル稼働しました(。>ω<。)

キュン死しました٩(,,,>∀<,,,)۶


いつ,何度見ても

エストロ(=先生)の指揮も,指揮姿も、すごく

素晴らし過ぎΣ(゚∀゚ノ)ノ素敵過ぎ(*/>∀︎<)/

美し過ぎ(>ω<)カッコ良過ぎ(*∩ω∩)


それと...


オーケストラの皆様の演奏も

ヴァイオリニストさんの演奏も

すごく素晴らしかったです(  * ॑꒳॑*)⸝⋆。✧


エストロ(=先生)&日フィルの皆様&小林さん

すごくブラボーです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

3公演の時も

終演後、マエストロ(=先生)の出待ちして


いつも通り

エストロ(=先生)の前で

すごく緊張して,テンパりつつ...


エストロ(=先生)に

お菓子の差し入れ渡しながら

「今日も、すごく素晴らしかったです」

「今日も、すごく素敵でした」

etc…と言っていたら

エストロ(=先生)、優しい笑顔で

「ありがとう」と言ってくれたのと

エストロ(=先生)に握手して貰えたの

すごく嬉しかったです*1


エストロ(=先生)の手

大きくて

すごく暖かくて,柔らかくて,綺麗だなぁ(*'ω' *)

 

 

最後に...


エストロ(=先生),日フィルの皆様,小林さん


3公演

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

成功おめでとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

色々と、たくさん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

追記


杉並公会堂の時の席

エストロ(=先生)と向かい合わせで

すごくドキドキしましたが...

すごく良い,贅沢な席を取れて

ラッキーでした(*¯ ꒳¯*)


ソニックの時

急遽、トークショー有っていて

トークショー

すごく素晴らしかったです(ღ✪v✪)

ソニックのホールを見たり

トークショーも聞いたりして

私も

エストロ(=先生)指揮の

カルミナ公演に出れる様に

私も

エストロ(=先生)の指揮で

カルミナ歌える様,カルミナ歌う夢叶う様

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー(  ๑•̀ω•́๑)

と...更に、やる気が増しました(  - ̀ω -́  )✧

元々...私は

自分に、そこまで自信ある訳では有りませんが

私は

まだまだ、これから...

これから、少しづつ...

では有りますが

それでも...

私は、やる気や意欲は

元々、ちゃんと

大いに...っていう以上に

幾らでも...っていう以上に

etc…有ります(*`・ω・´)

なので...

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー(`・ω・´)ゞ

カルミナだけでなく

ストゥーパetc…色々な事も

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

*1:o(*>ω<*)o