〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(713)⑧

f:id:musetta-610:20220921090749j:image

着替えetc…済ませた後、全員で合流(ू•‧̫•ू⑅)♬


モリアムさん「歌恋、大丈夫?」

「ありがとうございます、大丈夫です( *´꒳`*)」

エリス,ボニータ,シェル「良かった´ᴗ`」


出待ち隊に見送られながら

松鶴へ移動し,集合写真撮って

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら打ち上げ(*´ ˘ `๓)♬


彼女

「歌恋ちゃん、レクイエムも良かったわよ(´˘`*)」

私「ありがとうございます(*´ω`*)ホッ」


昼間と同様

他の皆様集まって来て,拍手し出して

かーらーのー

「レクイエムも、すごく良かったよ(๑•᎑•๑)」

「レクイエムも今日が一番良かった(○´ー`○)」

「今度の戴冠ミサと第九も頑張ってね(´▽`)」

「レクイエムだって

    どうなる事か、て心配してたんだよ〜?」

「最初、大丈夫か…なんて思ってたよ」

「レクイエムも何とかなったね(≧∇≦)」

「戴冠ミサと第九も何とかなると良いね( ^^ )」

etc…。

私「はい、ありがとうございます(*’ω’*)」

 

 

打ち上げの後は温泉( ๑>ॣヮॣ<)♪


いつも通りの茶番劇有りつつも

温泉楽しんだє(・Θ・。)э››~♬

 

 

温泉の後は

ホテルへ戻り,集合写真撮って,解散し

部屋へ戻り

SNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰い

彼女のベッドで,彼女と一緒に

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、色々有りつつも

すごく楽しかったです(∩❛ڡ❛∩)~♪*゚

 

 

追記


月娘さん達の知人ら、私達と一緒に

長崎市3日目に行った場所も

すごく気に入って,楽しんでいた*1)♪

 

*1:c(.௰. ⊃