〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(713)③

f:id:musetta-610:20220921063702j:image

 

彼女「歌恋ちゃん、お疲れ様( *´꒳`*)」

私「お疲れ様です^^*」

彼女

「聖チェチーリアのソロも良かったわよ(*´∀`*)」

私「ありがとうございます´`*良かった…(*ˊᵕˋ*)ホッ」

エストロ

「最初、大丈夫かなって思っていたけど…」

彼女「私も心配だったわ…」

私「やっぱり…ですよね…(*óㅿò*)」

エストロ「でも、今日が一番良かったよ^-^」

彼女

「その調子でレクイエムも頑張ってね(*´ω`*)」

私「はい、ありがとうございます(*´˘`*)」


他の皆様集まって来て,拍手し出して

かーらーのー

「すごく良かったよ(^_^)」

「今日が一番良かった(^ω^)」

「レクイエムも頑張ってね(•᎑•)」

「どうなる事か、て心配してたんだよ〜?」

「最初、大丈夫か…なんて思ってたよ」

「でも何とかなったね( •ᴗ• )」

etc…。

私「ありがとうございます(*ˊᗜˋ)」


彼女

「こういうのにも、今からでも

    少しずつ慣れていってね(*' ▽'*)

    これからも、今日の様な事があった時

    ちょくちょくやらせるからね( *´﹀`* )」

私「はい(*´﹀`*)」