〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(79)

f:id:musetta-610:20200724012759j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様(全員)

出て来た(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 

 

すごく良い天気な、ある週末

この日は、朝からヴァチカンリハ日(*•ω•*)


この日も

休憩(昼ご飯&お菓子配り合いetc…)挟みながら

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

月桃島唄長崎の鐘,折り鶴,もう二度と

信じる,「新しい人」に,Stand Alone

花は咲く,しあわせ運べるように、を

しました(b・ω・)b"

 

 

リハ終了後、グランドハイアットへ移動し

ロビーで

彼女,彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

他の事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む他の合唱指導&伴奏の先生方

他のフルスコアの方々と合流\( ˙▿˙ )/"


事務局のお姐様A&F,合唱指導の先生(男性C)

伴奏の先生C,フルスコアの方(男性)

「お待たせしましたー(^-^)/」

彼女&マエストロ「皆さん、お疲れ様(*^^*)」

私&合唱仲間の皆様「お疲れ様です^^*」

マネージャー先生「行きましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

 

 

そして、レストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ソプラノのリーダーA

「崔先生、いよいよ来週ですね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのリーダーB

「みなとみらいでのリサイタル((●゚ν゚)」

彼女「えぇ(^ω^)」

アルトのリーダー

「私も、皆も、すごく楽しみにしています^^」

彼女「私も楽しみよ(・∀・)」

伴奏の先生(王さん)「私も(´∀`)」

ソプラノのメンバー1「時に、彼女( ˙꒳​˙  )」

私「はい(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー2

「合唱もソロも、しっかりね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

ソプラノのメンバー3「ホントそーだよー(^-^)」

ソプラノのメンバー4「しっかりやるのよ( 'ω')?」

彼女「そうね、お願いね(*´∀`*)」

私「((*゚Д゚)ゞ ハイ!頑張ります(∩゚□゚)!↑」


一同、拍手(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


エストロ

「あ、そうそう(。・о・。)!

    みなとみらいの時もマイク用意してあるから

    それに向かって声出してね(^ ^)」

マネージャー先生

「去年のアマールの時と同じね´ω`*」

私「はい(^ω^)」


ソプラノのメンバー5

「崔先生はマイク無くても声響くけど...(._. )」

ソプラノのメンバー6

「彼女の方は、まだまだ...ね(。'-')」

ソプラノのメンバー7,8「うん...(。._.)」

ソプラノのメンバー9「そだね...( ゚ー゚)」

ソプラノのメンバー10

「ま、少しずつ慣れていけば良いさ´`*」

ソプラノのメンバー5「それもそうね(´∀`*)」

ソプラノのメンバー6〜9「うんっ(´˘`*)」


ソプラノのメンバー11「p(*^-^*)q がんばっ♪」

私「ありがとうございます(*⌒▽⌒*)」