〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(711)

f:id:musetta-610:20220919140407j:image

 

1月4日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,関西etc…他の拠点の皆様

オケの皆様,滝川クリステルさん

フルスコアの皆様

etc…出て来た+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽受けて

三越へ移動し(=三越まで送って貰って)

モリアムさん達や月娘さん達と合流し

それぞれ仕事して

かーらーのー

1回目の休憩は

モリアムさん達や月娘さん達と

コレド室町のイタリアンでランチして

かーらーのー

いつも通り、それぞれ仕事して

かーらーのー

2回目の休憩は

モリアムさん達や月娘さん達と

三越内のカフェでお茶して

かーらーのー

いつも通り、それぞれ仕事して

退勤後に、また

モリアムさん達や月娘さん達と合流して

彼女らの迎え待って

かーらーのー

迎えに来た彼女らとも合流して

かーらーのー

羽田空港へ移動し

合唱仲間の皆様らとも合流゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

 

 

王鶴「あのっ」

ソプラノのメンバー1

「あら、鶴ちゃん、どうしたの( ¨̮  )??」

王鶴「昨日は、ありがとう^^」

ソプラノのメンバー2「昨日( 'ω')?」

王鶴「言ってくれたでしょう?」


〜回想(ビアガーデンにて)〜


ソプラノのメンバー1「鶴ちゃん」

王鶴「なぁに(  '꒳​'   )?」

ソプラノのメンバー2

「会見の時に思ったんだけどさ…」

ソプラノのメンバー3

「嫌な事を嫌と言えずに

    ずっと溜め込んでいたんでしょう?」

ソプラノのメンバー4

「でも…これからは、あまり溜め込まないで」

ソプラノのメンバー5

「嫌な事があったら嫌と言って良いんだからね」

ソプラノのメンバー6

「泣きたい時は泣いて良いんだからね」

ソプラノのメンバー7

「怒りたい時は怒って良いんだからね」

ソプラノのメンバー8

「あまり我慢しなくて良いんだからね

    あまり無理しなくて良いんだからね」

ソプラノのメンバー9

「鶴ちゃんの気持ちにも気付ける様に

    鶴ちゃんにも寄り添える様に

    私達も頑張るから

    何かあったら、遠慮なく言ってね」

ソプラノのメンバー10

「私達、全部受け止めるから」

王鶴「皆さん…ありがとう…」

嬉し泣きしながら。


ソプラノのメンバー3「あぁ、アレね(^ω^)」

ソプラノのメンバー4「良いよ良いよ(^ω^)」

王鶴「すごく嬉しかったの(^_^)」

ソプラノのメンバー5「良かった^-^」

ソプラノのメンバー6「これからは、ね^^」

ソプラノのメンバー7「そうしよ^^」

ソプラノのメンバー8〜10「ねっ(●︎´▽︎`●︎)」

王鶴「えぇ(^_^)」


五祥「王鶴さん(•᎑•)」

王鶴「五祥さん( •ᴗ• )」

五祥「昨日は楽しかったね(๑•᎑•๑)」

王鶴

「えぇ、たまには良いよね、ああいうのも(○´ー`○)」

五祥

「夫だった男の悪口だけどねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

王鶴,五祥「ふふふっ(´ω`)」


エストロ

「良かった(≧∇≦)

    皆、直ぐに打ち解けてくれて(´▽`)」

マネージャー先生「えぇ(o^-^o)」