〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(686)⑫

f:id:musetta-610:20220513211911j:image

 

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会の後

ホテルへ戻り,解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰って

彼女のベッドで,彼女と一緒に

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、色々有りつつも

すごく楽しかったです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

 

追記


モリアムさん

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会の時

Coccoらに手作りのお守りを渡していた。

事前に

術を発動させて,遠隔で、Coccoらの体内に

お守りの一部(誕生石)を入れていた。


敬宮愛子皇太子殿下やスペインの王女様

etc…の大きい子達が

小さな王子様達や王女様達

大統領や首相が連れて来た小さな子供達

といった、小さい子達の面倒を見ていたり

小さな王子様達や王女様達

大統領や首相が連れて来た小さな子供達が

ちょこまか動き回っていたり

彼女の愛犬や金蓮の雪獅子(猫)etc…

ペット達のそばに来て,わちゃわちゃしていたり

親である

王様や女王様,王妃様,大統領,首相etc…と

護衛etc…お付きの人達は

大慌て&てんてこ舞い&申し訳無さそうに謝っていた。

コレも、いつもの事(笑)