〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(611)⑦

f:id:musetta-610:20211104134820j:image

 

その後

着替えetc…済ませて

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら

知多牛の専門店へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(❁´⌔`❁)/~


アルトのメンバー1「もう3月終わるね」

アルトのメンバー2「あっという間だね」

アルトのメンバー3「ホントね〜」

アルトのメンバー4

「明日、全国一斉選挙の投開票日だね」

アルトのメンバー5「4月からは誰になるんでしょうね」

アルトのメンバー6

「100代目はタムトモ(田村智子)説が有力らしいけど」

アルトのメンバー7「どうなるかドキドキだね」

アルトのメンバー8「そだね」

アルトのメンバー9

「今日までは24時間いつでもOKだけど」

アルトのメンバー10

「明日は午前0時から23時までだったね」

アルトのメンバー11「投票の締め切りね?」

アルトのメンバー12「あぁ、そうだったね」


アルトのメンバー13「明後日からは新体制だね」

アルトのメンバー14「すごくドキドキな反面」

アルトのメンバー15「すごく楽しみ^^」


アルトのメンバー16「明後日は長野だね^^」

アルトのメンバー17「長野も楽しみ(^-^)」

アルトのメンバー18「長野も楽しも〜(^ω^)」

アルトのメンバー1~24「(・∀・)/おー!」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

ホテルへ戻り,集合写真撮って

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

 

追記


モリアムさん、夜ご飯(兼)打ち上げの時

セリーヌ・ディオンらに、お守りを渡していた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

セリーヌ・ディオンらも、すごく喜んでいた꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱


セリーヌ・ディオンらも

彼女の愛犬etc…のペット達が喋っているのに

最初は驚きつつも受け入れてくれたξ´◌•ω•◌`Ҙ♩