〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(683)

f:id:musetta-610:20220511183701p:image

 

12月6日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,事務局のお姐様E&Fが出て来た(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

事務局のお姐様Fが私を迎えに来た꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


彼女

「I田さん、歌恋ちゃんを宜しくお願いします(´▽`*)」

事務局のお姐様F「はい(^ ^)」

彼女「歌恋ちゃん、頑張ってね(*´˘`*)」

私「はい(*^^*)」


彼女は別の仕事へ。

私は事務局のお姐様Fと電車で

錦糸町東武ホテルレバント東京へ。


電車の移動中、お喋りした。


私「今日は誰でしょうね…」

事務局のお姐様F「昨日、スミスだったからね…」

「私…あんなのなんか…スミスなんか…嫌なのに…」

ガタガタ震えながら。

事務局のお姐様F

「そうよね…でも大丈夫だよ、私も居るから」

背中を擦りながら。


錦糸町東武ホテルレバント東京内の

レストラン到着し,対面。


彼女だった꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


私,彼女「やったぁ(*๓´˘`๓).*♡」

私「良かったぁ…´`*」

彼女

「別の仕事って言っていたの

    実は、これの事だったのよ´ω`*」

私「そうでしたか、すごく嬉しい…(´▽`*)」

彼女「私もよ(*^^*)」

彼女と抱き合いながら喜んだ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


彼女の愛犬「今日も熱いわね〜…^^;」

事務局のお姐様E&F「う、うん…(๑´ლ`๑)笑」


そして、ランチバイキングで

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

番組終了し,解散した後

東京ソラマチへ移動し

ショッピングしたり,プラネタリウム鑑賞したり

すみだ水族館でペンギン鑑賞したり

スカイツリー

夜景眺めながら,お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯食べたり,飲んだりして

かーらーのー

帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです✧。(⋈◍>◡<◍)。✧