〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(682)⑦

f:id:musetta-610:20220511180119j:image

 

お茶の後、解散して

かーらーのー

品川のプリンスホテルのレストラン内へ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

水族館でイルカショー鑑賞して

かーらーのー

帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰って

彼女と一緒に彼女のベッドで

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで色々有りつつ

すごく楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

追記


私とスミスが出ていた子ブタカフェ巡り

かなりウケていたらしく

その日の夕方から

人間版トムとジェリーと話題になっていたり

「#人間版トムとジェリー」のハッシュタグ

トレンドになっていたり

万単位のtweetやRT,いいね、が付いていた。

私は

イタズラふっかける小ネズミ(ジェリー)の方で

スミスは

イタズラふっかけられるドラ猫(トム)の方

だそうな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑