〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(697)⑭

f:id:musetta-610:20220703161757j:image

 

その後

椿山荘へ移動し,集合写真撮って

天の川や星空を眺めながら,願い事を書きながら

お喋り&写メ大会しながら

打ち上げのやり直し(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


合唱指導の先生(女性A)の友人達

「今日、ちょうど空いていて良かった(●︎´▽︎`●︎)」

「突然だから、どうなるかと思ったけど」

「良かった、良かった((●゚ν゚)」

「ホントねー^^」,「だねー^^」

「ねー(^-^)」,「嬉しー(^ω^)」


合唱指導の先生(和田さん)の友人達

「願い事、何書いた( 'ω')?」,「内緒(^-^)」

「えー(^ ^)」,「教えてよー(^^)」

「願い事叶うと良いなぁ(´∀`)」

「私達皆の願い事叶うの楽しみ(^ω^)」


彼女「天の川、すごく綺麗ね´`*」

私「はい´ω`*」

彼女「今日、良い天気で良かったわね^^*」

私「そうですね(´∀`*)」


彼女

「歌恋ちゃんは

   願い事、何て書いたの(*・∀・*)?

   色々、書いていたみたいだけど( *´꒳`*)」

「あげるとキリが無いくらいに

    たくさんあり過ぎて…( *´艸`)」

彼女

「うーん…それじゃあ…

   その内の3つ教えて(*⌒▽⌒*)」

「これからも,ずっと,いつまでも,末永く

    岩光さんと一緒に居られます様に(*´ω`*)」

彼女「2つ目は( * ॑꒳ ॑*)??」

「岩光さんの様なソプラノ歌手になれます様に(´▽`*)」

彼女「3つ目は( *´꒳`*)?」

「これからも,ずっと,いつまでも,末永く

    岩光さんや皆と一緒に歌っていられます様に(*^^*)」

彼女「すごく嬉しいわ、ありがとう(*^▽^*)」

私「ふふっ(*ˊᵕˋ*)」


エストロ「あの2人、良い雰囲気ね(^_^)」

マネージャー先生「崔さんと歌恋さんね( ¨̮ )」

事務局のお姐様A

「天の川や星空と夫婦

    すごく良い感じに映えるなぁ(・∀・)」

事務局のお姐様B「ホントね(°▽°)」

事務局のお姐様C「良いなぁ^-^」

事務局のお姐様D「ね〜(o^-^o)」

事務局のお姐様E,F

「すごく良い雰囲気で

    ドキドキして来ちゃった( ̄∇ ̄)」

天の川や星空を眺める私と彼女を盗撮しながら。

他の女性陣全員も盗撮していた(ノ∀`笑)


彼女

「私も願いは同じよ(﹡ˆˆ﹡)

   これからも,ずっと,いつまでも,末永く

   一緒にいましょう(*ˊˋ*)

   私と貴女は

   これからも,ずっと,いつまでも,末永く

   一緒よ(´ ˘ `∗)

   これからも,ずっと,いつまでも,末永く

   貴女を離さないし,誰にも渡さないし,守るわ(*^_^*)」

「すごく嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`*)」

彼女「愛しているわ(*´∀`*)」

私「私も愛しています(*'▽'*)」

抱き合いながら。


そして、キス゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚

そのタイミングで流れ星✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


私,彼女以外の女性陣全員「キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡」

心の中で叫びながら盗撮(´^ω^`)ブフォwww


エストロ

「お二人さん(OvO)

    随分、見せつけてくれますね( -∀-)」

私,彼女「わっ…ฅ(*°ㅁ°*ฅ)」

彼女「ちょっと脅かさないでよ(*˘-ω-˘*)」

私「あら、いつの間に…(*˙O˙*)」

エストロ「すみませ〜ん(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー」

エストロ以外の女性陣全員「(。・ω・〃)ゝエヘ♪」

マネージャー先生

「良い雰囲気だったもので、つい( ´•ᴗ•ก)」

事務局のお姐様A

「さっきからずっと見てました(๑´ڡ`๑)テヘ」

彼女

「皆さん、後ろに何を隠してるのかしら(*´・д・)?

    盗撮してないでしょうね( '-'* )?」

事務局のお姐様B「してませ〜ん( ̄∇ ̄)」

事務局のお姐様C

「嘘つけ、アンタもしてたでしょーが( ̄▽ ̄;)」

事務局のお姐様D,E,F

「皆で盗撮しましたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"」

私,彼女以外の女性陣全員「すいませーん(´•؂<`)ゝ☆」

彼女「もう…( *¯ ³¯*)」

私「…(*´ლ`*)笑」


結局、なんだかんだ

TwitterFacebookInstagram等に載せるのを

許可しましたとさww(笑)ww

 

 

打ち上げの後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌歌って貰って

彼女のベッドで,彼女と一緒に

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで色々ありつつ

すごく楽しかったです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°