〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(671)③

f:id:musetta-610:20220403192129j:image

 

いつも通り

それぞれ仕事して

1回目の休憩時間にモリアムさん達と合流して

かーらーのー

中華料理屋へ移動し

月娘さん達や他の事務局のお姐様方

フルスコアの皆様とも合流し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

私とモリアムさん達は、それぞれ仕事へ。

月娘さん達や他の事務局のお姐様方

フルスコアの皆様は月娘さん達の新居へ。


いつも通り

それぞれ仕事して

2回目の休憩時間も、モリアムさん達と合流し

カフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

かーらーのー

いつも通り

それぞれ仕事して

退勤し,また合流し,お喋りしながら迎え待ちし

彼女や彼女の愛犬,マエストロ

マネージャー先生,事務局のお姐様A&Dとも合流し

暫く立ち話して,解散(*´∀`*)ノ。+゜*。


日本橋三越内の和食レストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

帰宅し,自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

追記


私、6月1日から新しい名前(歌恋)で生きていく。

5月中に手続き済。

2020年4月から

役所での簡単な手続きで、でも

年齢関係無しに,親の許可無しで,親にバレずに

自分の名前を好きな様に,勝手に

変える事が出来る様、法改正されていた。

歌恋は、彼女が付けてくれた。

トスカのアリア「歌に生き,恋に生き」から

とったものだ。