〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(671)②

f:id:musetta-610:20220403185735j:image

 

月娘さん

「モリアムさん、宜しくお願いしますね(・∀・)

    すごく安心だし,心強いですわ(´ω`)」

モリアムさん「えぇ、こちらこそ(°▽°)」

2人で手を握り合いながら。


モリアムさん

「あ、私…先行きますね^-^

    ルナを案内とルナの研修の付き添いも有るから…

    行きましょう、ルナ(≧∇≦)」

月娘「えぇ(o^-^o)」


まだ暫く立ち話して

かーらーのー

私,モリアムさん達,彼女,事務局のお姐様A&Dは

それぞれ仕事へ。

事務局のお姐様Aは

マネージャー先生と一緒にマエストロの仕事に同行。

事務局のお姐様Dは彼女の仕事に同行。


月娘さん達は

研修&それぞれの配属先でオリエンテーション


その他の事務局のお姐様方,フルスコアの皆様は

月娘さん達の研修やオリエンテーションが終わる迄

カフェで時間潰した後に引越しの手伝い、という。

引越しの手伝いは、この日に予定が空いている

アーティストの方々数名

合唱指導&伴奏の先生方数名

合唱仲間の方々数名も手伝いに行く、という。