〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(668)②

f:id:musetta-610:20220331184759j:image

 

人気グルメやスポットetc…巡り꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


方南町駅中野富士見町駅中野新橋駅周辺)

人気グルメ巡りがメイン


荻窪駅周辺)

人気グルメ巡り

杉並公会堂,アニメーションミュージアム

大田黒公園,明治天皇荻窪御小休所,なごみの湯


南阿佐ヶ谷駅

人気グルメ巡りがメイン


新高円寺駅・東高円寺駅周辺)

人気グルメ巡り

猫カフェ猫喫茶空陸家


新中野駅周辺)

人気グルメ巡り

中野サンプラザホール中野サンプラザ

なかのZERO(ホール,プラネタリウム


中野坂上駅周辺)

人気グルメ巡りがメイン


西新宿駅新宿駅新宿三丁目駅新宿御苑前周辺)

人気グルメ巡り

都庁の展望台,SOMPO美術館,新宿御苑

新宿伊勢丹小田急百貨店京王百貨店高島屋

NewMan、etc…


四谷三丁目駅四ツ谷駅周辺)

人気グルメ巡り

歴史博物館,おもちゃ美術館,韓国文化院etc…


赤坂見附駅周辺)

人気グルメ巡り

迎賓館,プルデンシャルタワー,東急プラザetc…

 

 

そして

ロケ終了し,赤坂見附駅で解散(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


リザ「また明日ね(^_^)/~~」

主人&スミスが迎えに来て,帰って行った。

私,ソプラノのメンバー18,事務局のお姐様F

「はーい(*˙︶˙*)ノ゙」


それから数分後

彼女&彼女の愛犬が迎えに来て,暫く立ち話し

解散(⑅•ᴗ•⑅)


彼女「良かったわね、スミスじゃなくて(*´▽`*)」

私「はい(*'▽'*)」

彼女「明日もよね(*・∀・*)?」

私「はい(*ˊˋ*)」

彼女「頑張ってね(^^*)」

私「はい、ありがとうございます(*゚v゚*)」


帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです✌︎(𖦹⁍̴̛ᴗ⁍̴̛𖦹)✩°̥࿐୨୧