〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(668)

f:id:musetta-610:20220331181615j:image

 

11月21日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,事務局のお姐様F,リザ

ソプラノのメンバー18

etc…が出て来た˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…を済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

事務局のお姐様Fが私を迎えに来たଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


彼女「なっちゃんを、お願いね(*’ω’*)」

事務局のお姐様F「はい^^」

彼女「なっちゃん、頑張ってね(*⌒▽⌒*)」

私「はい(*´ω`*)」

 

 

そして、方南町駅へ(ू•‧̫•ू⑅)


到着後


事務局のお姐様F「私も居るから大丈夫だよ^^」

私「はい、ありがとうございます(´▽`*)」


「誰と一緒に

    丸の内線の沿線のスポットとか

    巡るんでしょうね( '-'* )?

    スミスじゃなければ良いのですが…」

事務局のお姐様F「うん…そうだね…」


番組スタッフ「そろそろスタンバって下さい」

私,事務局のお姐様F「あ、はーい」


そして一緒に巡る人と対面。


リザ「あら!」

私「あっ!」


リザだった。


リザ「なつきだったの( ¨̮  )??宜しくね(●︎´▽︎`●︎)」

私の手を握りながら。

私「リザさん、こちらこそ(*^▽^*)」

ホッとしながら。


私「あら、Rちゃん(ソプラノのメンバー18)(﹡ˆˆ﹡)」

ソプラノのメンバー18

「I田さん,なつきさん、こんにちは(^-^)」

私,事務局のお姐様F「こんにちは(*^_^*)」

事務局のお姐様F「リザさんの付き添いね(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー18

「はい

    リザさんの体調に何か異変があった時に

    直ぐに対応出来るように、です(^ω^)」

事務局のお姐様F「そっか(^ ^)」