〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(661)③

f:id:musetta-610:20220309161459j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

イルミナート・アーティスト

合唱指導・伴奏の先生方


ソプラノ

彼女,私


司会

中井美穂さん

 

 

プログラム


新世界(オケ)

ベートーヴェン:第7(オケ)

春の声(彼女,オケ)

春への憧れ(私,オケ)

田園(オケ)

モルダウ(オケ)

美しき青きドナウ(オケ)

花のワルツ(オケ)

歌の翼に(彼女,オケ)

オンブラ・マイ・フ(私,オケ)

宵待草,草原情歌,夜来香(彼女,オケ)

すみれ,野ばら,茉莉花(私,オケ)

愛する小鳥よ(彼女,オケ)

Jupiter(合唱,オケ)

 

 

アンコール


タイム・トゥ・セイ・グッバイ(彼女,オケ)

何日君再来(彼女,オケ)

ラデツキー行進曲(全員)

 

 

花束贈呈


佐久間良子さん→マエストロ

杜けあきさん→コンマス

黒柳徹子さん→彼女

真矢みきさん→私

滝川クリステルさん→ソプラノのリーダーA

中野信子さん→ソプラノのリーダーB

夏目三久さん→アルトのリーダー

檀れいさん→中山さん

 

 

グローバルリング公演も無事に大成功で終了(☆ω☆*)

拍手やブラボー,総立ち凄かった(★≧▽^))★☆

 

 

終演後、いつも通り

集合写真撮って,お見送りetc…(*○'3`)★+゚