〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)⑥

f:id:musetta-610:20210803222713j:image

 

昼ご飯の後

志村けんのバカ殿の収録へ移動し

集合写真撮って

着付け(女性陣は振袖,男性陣は袴)済ませて

休憩挟みながらゲネプロ

私達の出番来るまで

楽屋のテレビで収録の様子を大爆笑しながら鑑賞し

私達の出番が来て,移動し,いよいよ収録本番꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


皆でゲスト出演して

志村けんらとトークしたり

研ナオコが乱入して来たり

男性陣が、志村けん研ナオコ

アイ〜ン&嬉しいな〜をやった後

生演奏(✿╹◡╹)ノ

 

 

「第九」


指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

イルミナート・アーティスト

合唱指導の先生方


ソプラノ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

アルト

野上貴子先生

テノール

ポール・ポッツ

バリトン

田中勉さん

 

 

その後

ソロや重唱,アンサンブル,オケ(✿ᴖ.ᴖ✿)


美しき青きドナウ,花のワルツ(オケ)


十点鐘,早春賦,春の声(彼女,オケ)

鐘がなります,冬景色,春への憧れ(私,オケ)

雪,お正月,アレルヤ

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

    駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん,オケ)


乾杯の歌(彼女,ポール・ポッツ,合唱,オケ)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)

貴方の声に私の心は開く(野上先生,オケ)

愛は可愛い泥棒(森永さん,オケ)

恋とはどんなものか(相可さん,オケ)

自分で自分がわからない(安永さん,オケ)

鐘の歌(彼女,オケ)

ラクメ」花の二重唱(彼女,野上先生,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)

蝶々夫人」花の二重唱(私,野上先生,オケ)

この御殿の中で(彼女,ポール・ポッツ,オケ)

誰も寝てはならぬポール・ポッツ,合唱,オケ)

 

 

アンコール


ダッタン人の踊り(合唱,オケ,バレエ)

愛する小鳥よ,何日君再来(彼女,オケ)

ラデツキー行進曲(全員)

 

 

バカ殿公演も無事に大成功で終了(✿。・v・。)

拍手やブラボー,総立ち凄かった(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

演奏の後のトークの時に

研ナオコの生「赤マムシ〜」etc…も

聞けました(๑´ㅂ`๑)笑笑