〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(409)③

f:id:musetta-610:20210621161421j:image

 

(第二部)


ロッシーニ


セビリアの理髪師

今の歌声は(彼女,オケ)


セミラーミデ

麗しい光(私,オケ)


ベッリーニ


「カプレーティ家とモンテッキ家」

あぁ、幾度か(彼女,オケ)


「ノルマ」

清き女神(私,オケ)


ドニゼッティ


シャモニーのリンダ」

この心の光(私,オケ)


プッチーニ


蝶々夫人

可愛がってくださいね

(蝶々夫人:私,ピンカートン:カレーラス,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)

友よ、見つけて

(蝶々夫人:私,シャープレス:田中さん,オケ)

花の二重唱(蝶々夫人:私,スズキ:相可さん,オケ)

ハミングコーラス(合唱,オケ)

さらば愛の巣(カレーラス,オケ)

可愛い坊や(私,オケ)


「修道女アンジェリカ」

アンジェリカと公爵夫人の二重唱〜母もなく

(アンジェリカ:私,修道院長:野上先生

公爵夫人:森永さん,ジェノヴエッファ:エリス

合唱,オケ)


トゥーランドット

お聞き下さい、王子様(私,オケ)

この御殿の中で

(トゥーランドット:彼女,カラフ:カレーラス,オケ)

誰も寝てはならぬ(カレーラス,合唱,オケ)

氷の様な姫君の心も(私,オケ)