〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(377)③

f:id:musetta-610:20210517132807p:image

 

夜ご飯の後、那覇行の飛行機に乗り,出発し

機内で

食べたり飲んだり,お喋り&写メ大会したり

居眠りしながら過ごして

かーらーのー

那覇空港到着後、集合写真撮って,買い物して

貸切バスで空港出発し,ホテルへ向かい

ホテル到着後、集合写真撮って,チェックインして

部屋へ(彼女&彼女の愛犬と一緒)+.(≧∀≦)゚+.゚


「コンコン」

モリアムさん達が来て

モリアムさん達と一緒に

彼女に、スミス達が来た事等を話した…。

彼女

「そうだったのね…。そんな事が…。

    貴女達、今日も、ありがとうね…」

この時も

たくさん泣いて

彼女やモリアムさん達に慰められた。


暫くして、モリアムさん達は部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみー(=゚ω゚)ノ

 

 

てな感じで、色々ありつつ

すごく楽しかったです・+(*゜∀゜*)+・