〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(373)④

f:id:musetta-610:20210514161829j:image

 

ソプラノのリーダーA

「モリアムさん達の

    保護や日本国籍・永住権取得決まった時に

    歓迎と祝いのtweetもトレンドになっていて

    それも何千万tweetだったよね(๐^╰╯^๐)」

ソプラノのリーダーB「アレも凄かったよねー(๑°꒵°๑)」

アルトのリーダー

「保護とかを求めるやつと同じ感じだったね( ´-` )」

事務局のお姐様A

「私達だけでなく色々な人達が連帯してたもんね(  ˊᵕˋ  )」

事務局のお姐様B

「クラシック界だけでなく、宝塚や歌舞伎界

    芸能界,スポーツ界etc…色々ね(^▽^)」


事務局のお姐様C

「関西の事務局の方から聞いたんだけど

    私達が、あっちの世界に行ってて

    こっちの世界で騒ぎになっている間

    フルスコアの方々や関西等の他の拠点の方々が

    インタビューに答えた後に

    私達の事、Twitterのトレンドになってて

    それも、数千万tweetだったんだって」

事務局のお姐様D

「確か…

    ハッシュタグ付きで

    #彼女ら・彼らは無事です

    #彼女ら・彼らは必ず無事に帰って来ます

    #私は彼女ら・彼らを信じています

    #彼女ら・彼らを信じて待っていて下さい

    だったよね」

事務局のお姐様E

「この時も、モリアムさん達のと同じ様に

    たくさんの方々が連帯…連携していたみたいです」

事務局のお姐様F

「それと

    スミスさん達のも、トレンドに上がってて

    私達のやつやモリアムさん達のやつ程ではないけど

    たくさんの人達が連帯,連携していたみたいですね」

合唱指導の先生(女性A)

「そのスミスさん達のやつは何百万tweetでしたよね」

合唱指導の先生(女性B)「まさか、ここまでなるとは…」

合唱指導の先生(和田さん)

「でもさ、一気に300数十名も居なくなったら

    流石に,多少は騒ぎになると思うけど…」

合唱指導の先生(女性A&B)「それもそうだね…」

 

 

彼女

「2人共、ジロジロ見て、どうしたの( '-'* )?

   それに、ちょっと顔赤いわよ??(*' ')??」

モリアムさん「2人共、胸大きいなぁと思って…(〃ω〃)」

彼女「え〜、そうかしら(*・∀・*)?」

「わ…私は、そんな事は無いですよ…本当に…⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄」

エリス「2人も,マエストロも、すごく綺麗…(,,꒪꒫꒪,,)」

ボニータ,シェル

「(モリアムさんとエリスったら…)」(←心の声)

エストロ「まぁっ…ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

マネージャー先生「…」

彼女

「そう( * ॑꒳ ॑*)??貴女達だって大きいじゃない笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

モリアムさん,エリス「そ…そうですか(″°″)」

 

 

入浴後

着替えや準備etc…済ませて,温泉出発し

ホテルへ戻り,集合写真撮って

かーらーのー

解散し,部屋へ(ू•‧̫•ू⑅)♬

SNS投稿したりetc…して

かーらーのー

おやすみなさい〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(๐^╰╯^๐)♬