〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(363)

f:id:musetta-610:20210507193031j:image

 

4月30日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,オケの皆様,モリアムさん達

出て来た(❀╹▿╹)

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い

彼女&彼女の愛犬と合流して

かーらーのー

日比谷ミッドタウン内のBillboardへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(✿╹◡╹)ノ


モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「美味し〜(●︎´▽︎`●︎)」

エストロ「でしょ〜( ^ω^ )」

マネージャー先生「ここのも、すごく美味しいのよ(´▽`)」

事務局のお姐様A「あ、崔先生(´∀`)」

事務局のお姐様B「今日、ありがとうございます^^」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

彼女「(ノ´∀`*)イエイエ」

私「( * ॑꒳ ॑*)??」

事務局のお姐様C

「私達も、今日の昼間、それぞれ、仕事あって…」

事務局のお姐様D

「モリアムさん達と一緒に居られる時間が

    中々なくてね…」

事務局のお姐様E

「かと言って

    モリアムさん達だけには出来ないから…」

事務局のお姐様F

「今日の昼間、たまたま

    スケジュール空いていた、崔先生に

    モリアムさん達を、お願いしていたの」

私「そうでしたか^^*」


ちなみに

モリアムさん達が、こっちに来てからは

私達皆で交代で

色々教えたり,買い物etc…に同行したり

etc…色々お世話したりしている♫꒰・‿・๑꒱

(大体は,大半は

彼女やマエストロetc…の先生方や

事務局のお姐様方,フルスコアの方々が

やっているが

時々、私達合唱団員やアーティストの方々

オケの方々,他の拠点の方々も

やっている事もある꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.)


モリアムさん

「今日、銀座のササラとロイブに行って来たの((●゚ν゚)」

「脱毛エステのササラとホットヨガのロイブですね(*^^*)」

エリス「そっ、今日、体験して来たの(^ω^)」

ボニータ

「すごく良かったから、来月から通う事にしたの(○´ー`○)」

シェル「それも、すごく楽しみなの(°▽°)」

彼女「気に入って貰えて良かったわ´ω`*」

私「はい´`*」

彼女「来月からは一緒に行きましょう(*´∀`*)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(•᎑•)」