〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(245)③

f:id:musetta-610:20210112101102j:image

 

ソプラノのメンバー13

「私達、写真や握手求められちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)」

ソプラノのメンバー14

「女の子達皆

    私達が声優やっているキャラクターのファンの子達で^^」

ソプラノのメンバー15

「他にも

    私達がCMでやっている商品など愛用してくれたりも

    しているみたいで(´ω`)」

ソプラノのメンバー31「そーだったんだ(^^)」

ソプラノのメンバー32

「私達がCMでやっているのを愛用してくれたり

    っていうのも嬉しいよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー33「うんっ(-^〇^-)」


ソプラノのメンバー16

「あと、なっちゃん

    歌も求められて,歌ってたよね(•᎑•)」

ソプラノのメンバー34

「あ〜

    セリスがマリア役で歌ってるやつと

    ガーネット姫が歌ってるやつね( ・ᴗ・ )」

私「はい^^*」

彼女「あら、そうなの(*^^*)」

私「はい´ω`*」

ソプラノのメンバー35「それ聴きたかった(o^▽^o)」


ソプラノのメンバー20

「皆も結構声掛けられたりしてるみたいね(^-^)」

ソプラノのメンバー21「貴女も( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー22「確か、レイン役やってたね(^ ^)」

ソプラノのメンバー23「レインのファンの人とか(・・?)」

ソプラノのメンバー20「うん(≧∇≦)」

 

 

その後、有楽町のプラネタリアへ移動し

ヒーリングプラネタリウム鑑賞✩.*˚


ナレーション:佐久間良子さん

音楽

エストロ(西本智実先生)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ

アロマ:ソプラノのメンバー24

川柳:ソプラノのメンバー26

書道:マエストロ(西本智実先生),佐久間良子さん


プラネタリウム×音楽×アロマ×川柳×書道の

コラボだった☆*°