〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(245)②

f:id:musetta-610:20210112040332j:image

 

L'OCCITANEの後

Bunkamuraオーチャードホールへ移動し

他の合唱仲間の皆様らとも合流し

休憩挟みながら

モツレクや戴冠ミサ,オラショのリハして

(※この日の指導者は和田さん,伴奏者は加藤(亜)さん)

かーらーのー

上野の西洋美術館へ移動し

エストロらとも合流し,集合写真撮って

美術を鑑賞して

かーらーのー

バル系のレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(*^▽^)/★*☆


ソプラノのメンバー1

「解説とか、すごくわかりやすかったよ(^_^)」

ソプラノのメンバー2「すごく良かったよ(^ω^)」

ソプラノのメンバー3

「そーいえば

    夏にやるバロック時代のやつや

    秋にやるロココ時代のやつもやるんだよね^^」

ソプラノのメンバー4

「あと、冬にやるロマン時代のやつもだよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー5

バロック時代etc…のやつも楽しみにしてるよ(´∀`)」

ソプラノのメンバー6「良かったぁ、ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー7「一昨日から始まってたんだよね*1エヘヘ」


ソプラノのメンバー24「あ、そーいえばさ」

ソプラノのメンバー25

「今日の昼、L'OCCITANEの前を通った時

    2階から賑やかなのが聞こえたんだけど

    L'OCCITANEの2階、何かあった(?ω?)」

ソプラノのメンバー26

若い女の子が、たくさん

    すごく嬉しそうにハシャぎながら

    店から出て来たの見たんだけど...」

ソプラノのメンバー27

「ガーネット姫がどうとか,アリーナがどうとか

   etc…色々言いながら...」

ソプラノのメンバー28「もしかして( 'ω')?」

私,ソプラノのメンバー11〜19「(*・∀・*)ノ ハーィ」

ソプラノのメンバー12「それ、私達です(๑′ᴗ‵๑)」

ソプラノのメンバー29,30「あー、やっぱり(。・о・。)!」

 

*1:●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー8「初日から、すごい大好評だよ(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー9

「口コミetc…で、もう既に広がってるよ(・∀・)」

ソプラノのメンバー10「凄いなぁ(´▽`)」

ソプラノのメンバー11「ねー(o^-^o)」

ソプラノのメンバー6「(´>∀<`)ゝ