〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(245)

f:id:musetta-610:20210112030345j:image

 

2日の日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様出て来た✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

渋谷まで送って貰い

合唱仲間の方数名らと合流( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱


彼女「皆、お願いね(*^^*)」

ソプラノのメンバー11~19「はーい(●´∀`●)∩」

かーらーのー

L'OCCITANEカフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


ソプラノのメンバー11「今年も、応募多数みたいだね(^ω^)」

私「あ〜、ヴァチカンね( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー12「そーらしいね^^」

ソプラノのメンバー13「今年が最多だよね(^_^)」

ソプラノのメンバー14

「九州・沖縄や東海,関西,東北も、すごい人増えてるとか...」

ソプラノのメンバー15

「富山とかの...中部拠点も、すごい集まったらしいよ」

ソプラノのメンバー16

「他の拠点、今、全部で何人いるんだろ(?ω?)」

ソプラノのメンバー17

「他の人から聞いた話なんだけどね

    関西は300で

    九州・沖縄や東海,中部,東北は250らしいよ

    他も、リハ室じゃ入りきれないから

    小さなホールで練習してるみたい」

ソプラノのメンバー18,19「マジすか(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!」

私「凄っ...そんなに...Σฅ( °ロ° ฅ)」

ソプラノのメンバー15

「ヴァチカン現地行ったら、また更に増えるから

    全部合わせたら、2000越すとか...」

ソプラノのメンバー11〜14&16&18&19「どひゃー( Ö )」

 

 

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯食べていると

他の女性客から、たくさん

皆で声掛けられまくったり,一緒に写メ撮ったり

etc…しました( ̄∇ ̄*)ゞ

私は

それプラス

歌のリクエストもされて,歌いました(о´ω`о)ぇへ♪♪

かーらーのー

他の女性客の皆様は、満足して帰られました( ◍´罒`◍)エヘッ