〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(244)②

f:id:musetta-610:20210110000945j:image

 

伴奏の先生B

「物資や支援金も、ちゃんと

    全員に平等に行き渡ってて良かったぁ(°▽°)」

伴奏の先生C

「トイレや手洗い場,シャワー,PCR

    etc…も、ちゃんと有る( ^ω^ )」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人①)

「コロナ対策や防犯対策,防災対策,衛生面etc…も

    ちゃんと万全みたいね(-^〇^-)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人②)「良かったぁ(๑˙╰╯˙๑)」

事務局のお姐様A「それなら安心ね(•᎑•)」


事務局のお姐様方B

「それからの、昨日は

   それらの完成と戦争からの復興の祝いの祭り

   だったのね^-^」

事務局のお姐様C「あ、バスや電車etc…走ってる( ・ᴗ・ )」

事務局のお姐様D「赤ポストやバス停公衆電話もある(・∀・)」

事務局のお姐様E「案内版や道路標識,伝言掲示板etc…も(´∀`)」

事務局のお姐様F「すごい、それらしくなって来ましたね(^ω^)」


エストロ

「皆、すごく嬉しそうだし,楽しそうね^^」

マネージャー先生

「子供達、すごく嬉しそうだし楽しそう(^_^)

    可愛いなぁ(^ω^)」

エストロ「復興して良かったよね^^」

彼女&マネージャー先生「えぇ(*⌒▽⌒*)」


アーティストの方(女性A)

「役所etc…仕事は昨日から始まってたのね(^-^)」

アーティストの方(女性B)

「学校や幼稚園,保育園は10日が入学・入園式で

    授業etc…は12日カラなのね(^ ^)」

アーティストの方(女性C)「日本と同じね(๑•∀•๑)」

アーティストの方(女性D)「そだね( ´^o^` )」

 

 

お喋りしながら,ニュース見ながら

夜ご飯食べていたら

窓の所に鷹の親子が、ちょこんと座りながら

中の様子を観察していた(❁'ω'❁)


アーティストの方(女性E)「鷹だ、可愛い〜(≧∇≦)」

アーティストの方(女性F)「あ、ホントだ( ^^ )」


皆で、鷹の親子写メ撮りました(✿´∀`✿)

あと、夜景をバックに(❁´ω`❁)

(※外の眺めの良い場所だった為、富士山込)

 

 

夜ご飯の後、王子ホールへ移動し

休憩挟みながら、椿山荘公演のリハして

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜