〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(228)②

f:id:musetta-610:20201218030109p:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,駒井ゆり子先生,坂口裕子さん

佐藤路子さん,清水知子さん,せいあLEEさん

高橋美咲さん,前川智子さん,和田静乃さん


アルト

相可佐代子さん,野上貴子先生,安永紀子さん


合唱

イルミナート合唱団

(私も参加

  先生方やアーティストの方々はエキストラ)


日舞

坂東三千梅さん,梅優貴さん


伴奏

片野敦子さん


司会

谷田奈央さん

 

 

(第一部)


慕情(彼女,片野さん)


献呈(彼女,片野さん)

愛の喜び(私,片野さん)


ジュ・トゥ・ヴ(野上先生,片野さん)

あぁ、愛する人の(相可さん,片野さん)

カロ・ミオ・ベン(安永さん,片野さん)


愛燦燦,人形の家(彼女,片野さん,W坂東さん)


春がきた(彼女,片野さん)

花(私,片野さん)


さくらさくら,さくら横ちょう

(私,片野さん,W坂東さん)


春の声(彼女,片野さん)


春への憧れ,歌の翼に,すみれ,野ばら

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,駒井先生

坂口さん,佐藤さん,清水さん,せいあさん

高橋さん,前川さん,和田さん)


愛する小鳥よ(彼女,片野さん)

 

 

(第二部)


あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,片野さん)


ラクメ「花の二重唱」(彼女,野上先生,片野さん)

ラクメ「鐘の歌」(彼女,片野さん)


蝶々夫人「花の二重唱」(私,野上先生,片野さん)

蝶々夫人「ある晴れた日に」(私,片野さん)


リゴレット「慕わしき人の名は」(私,片野さん)

ルサルカ「月に寄せる歌」(彼女,片野さん)

サムソンとデリラ「あなたの声に私の心は開く」

(野上先生,片野さん)

カルメン「恋は野の鳥」(相可さん,片野さん)

セビリアの理髪師「今の歌声は」(安永さん,片野さん)


トスカ「歌に生き,恋に生き」(彼女,片野さん)

オテロ「柳の歌〜アヴェ・マリア」(彼女,片野さん)

アンナ・ボレーナ

「あなた達は泣いているの

    〜私の生まれた、あのお城へ私を連れて行って」

(彼女,片野さん)


ダッタン人の踊り(合唱,片野さん)


アイーダ「おぉ我が祖国〜勝ちて帰れ」(彼女,片野さん)

アイーダ凱旋行進曲」(合唱,片野さん)


トゥーランドット「お聞き下さい、王子様」(私,片野さん)

トゥーランドット「この御殿の中で」(彼女,片野さん)

 

 

(アンコール)


Time To Say Good By(彼女,片野さん)

 

 

(花束贈呈)

佐久間良子さん→マエストロ

黒柳徹子さん→彼女

デヴィ夫人→私

中井美穂さん→上島先生

中野信子さん→熊本先生

滝川クリステルさん→黒澤先生

松井愛さん→駒井先生

宮本あんりさん→坂口さん

伴奏の先生A→佐藤さん

伴奏の先生B→清水さん

伴奏の先生C→せいあさん

伴奏の先生(王さん)→高橋さん

伴奏の先生(加藤(亜)さん)→前川さん

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)→和田さん

女性指導者Aの友人A(ソプラノ)→相可さん

女性指導者Aの友人B(ソプラノ)→野上先生

女性指導者Aの友人C(ピアノ)→安永さん

コシノ三姉妹

→ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

フルスコアの女性スタッフ2名

→坂東三千梅さん,梅優貴さん

関西拠点の事務局のお姐様→片野さん

関西拠点メンバー(アルト,アーティスト)→谷田さん

 

 

みなとみらいも無事に大成功で終了ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

拍手やブラボー,総立ち凄かった⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆