〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(250)②

f:id:musetta-610:20210116025136j:image

 

指揮:マエストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLEEさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん


アルト:野上貴子先生


日舞:坂東三千梅さん,梅優貴さん


司会:中野信子さん

 

 

(第一部)


「四季」春(オケ)


春がきた(彼女,オケ)

花の街(私,オケ)


花,春の小川,朧月夜,荒城の月

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん,オケ)


愛燦燦(彼女,W坂東さん,オケ)

さくらさくら(私,W坂東さん,オケ)


花のワルツ,美しく青きドナウ(オケ)


春の声(彼女,オケ)

春への憧れ(私,オケ)


すみれ,野ばら,歌の翼に

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん,オケ)


優雅な月よ(野上先生,オケ)


愛する小鳥よ(彼女,オケ)

 

 

(第二部)


アレルヤモーツァルト百面相

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん,オケ)


フィガロの結婚

序曲(オケ)

奥様、どうぞお先へ(私,野上先生,オケ)

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

何と柔らかなそよ風が(彼女,私,オケ)

牡山羊と牝山羊は(野上先生,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)


魔笛

序曲(オケ)

恐れるな、若者よ(彼女,オケ)

地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,オケ)

愛の喜びは露と消え(私,オケ)


ラクメ」

花の歌(彼女,野上先生,オケ)

鐘の歌(彼女,オケ)


蝶々夫人

花の歌(私,野上先生,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)


トゥーランドット

お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


タイムトゥセイグッバイ,何日君再来(彼女,オケ)


ラデツキー行進曲(全員)

 

 

(花束贈呈)

佐久間良子さん→マエストロ

杜けあきさん→コンマス

黒柳徹子さん→彼女

滝川クリステルさん→私

伴奏の先生A→上島先生

伴奏の先生B→熊本先生

伴奏の先生C→黒澤先生

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)→黒田さん

伴奏の先生(王さん)→駒井先生

伴奏の先生(加藤(亜)さん) →坂口さん

伴奏の先生(女性指導者Aの友人①)→佐藤さん

伴奏の先生(女性指導者Aの友人②)→清水さん

宮本あんりさん→せいあさん

安藤美姫さん→高橋さん

畠山愛理さん→前川さん

小柳ゆきさん→村松さん

NOKKOさん→和田さん

中井美穂さん→野上先生

コシノ三姉妹→W坂東さん,中野さん

 

 

椿山荘2日目も、無事に大成功で終了⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

拍手や総立ち,ブラボー凄かった(๑•᎑•๑)♬