〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(243)

f:id:musetta-610:20210108195822j:image

 

晦日

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,バレエの皆様

佐久間良子さん,蓮舫首相

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

etc…が出て来た(❁'ω'❁)

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座へ移動し

美容院やネイルサロンで

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

かーらーのー

新オープンの商業施設へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

いよいよオープニングセレモニー&本番(✿´∀`✿)

合唱仲間の方々etc…見に来ていた( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


商業施設のあいだのド真ん中に

野外がステージ有り,ここで開催中(❁˙ ˘ ˙❁)

 

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


ソプラノ

彼女,私,黒澤麻美先生,黒田なるみさん

駒井ゆり子先生,坂口裕子さん,佐藤路子さん

清水知子さん,せいあLEEさん,高橋美咲さん

前川朋子さん,村松織部さん,和田静乃さん


ピアノ

岩撫智子さん,戎洋子先生,王銀鈴さん

片野敦子さん,加藤亜祐美さん,加藤牧菜さん

竹之内純子先生,名前知らない先生2名


司会

佐久間良子さん

 

 

プログラム


(第一部)


春,田園,ハンガリー舞曲(オケ)


華麗なる大円舞曲(戎先生)

エステ荘の噴水(戎先生)

展覧会の絵

(戎先生,王さん,片野さん,加藤(亜)さん)


美しく青きドナウモルダウ,花のワルツ(オケ)


春の声,歌の翼に(彼女,オケ)

春への憧れ,すみれ(私,オケ)


春がきた(彼女,オケ)

花の街(私,オケ)


愛する小鳥よ(彼女,オケ)


(第二部)


朝,新世界,カヴァレリア・ルスティカーナ(オケ)


ラプソディー・イン・ブルー(岩撫さん,加藤(牧)さん)

トルコ行進曲

(片野さん,竹之内先生,名前知らない先生2名)


アレルヤ(黒田さん,駒井先生,村松さん,オケ)


モーツァルト百面相

(黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLEEさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん,オケ)


あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)


私の名はミミ(私,オケ)

私は夢に生きたい(彼女,オケ)


宝石の歌(彼女,オケ)

人形の歌(私,オケ)


ホフマンの舟歌

(黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLEEさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん,オケ)


タイムトゥセイグッバイ(彼女,オケ)


ラデツキー行進曲(全員)

 

 

(花束贈呈)

上皇后様→マエストロ

皇后様→コンマス

愛子様→佐久間さん

蓮舫首相→彼女

黒柳徹子さん→私

滝川クリステルさん→黒澤先生

畠山愛理さん→黒田さん

安藤美姫さん→駒井先生

杜けあきさん→坂口さん

中野信子さん→佐藤さん

中井美穂さん→清水さん

スミ・ジョーさん→せいあさん

玄玲奈さん→高橋さん

コシノ三姉妹→前川さん,村松さん,和田さん

ソプラノのリーダーA→岩撫さん

ソプラノのリーダーB→戎先生

アルトのリーダー→王さん

宮本あんりさん→片野敦子さん

北峰聖さん→加藤(亜)さん

神田将さん→加藤(牧)さん

彼女の弟さん→竹之内純子先生

W坂東さん→名前知らない先生2名