〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(225)③

f:id:musetta-610:20201217235525j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたり

3・11の復興支援の募金活動したりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

ANAホテルのレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(*´ω`人)~♬


ソプラノのメンバー100「今日も楽しかったねー(^ω^)」

ソプラノのメンバー101「うんっ^^」

ソプラノのメンバー102「今日も凄かったよね(^^)」

ソプラノのメンバー103

「チケット完売・満員・満席だったよね(´ω`)」

ソプラノのメンバー104

「ひな祭りの日の、仙台での

    崔先生のディナーショーや

    昨日の、武道館での

    東京大空襲の追悼公演もだったよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー105「当日券無しで早々と(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー106

「崔先生やマエストロだけでなく

    森麻季秋川雅史,タカミー,フミヤ

    玉置浩二小柳ゆきetc…も凄いよね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー107「そだね( ´^o^` )」


ソプラノのメンバー11

「あ、ねぇねぇ

    ファイナルファンタジーⅥのリメイク版で

    セリスの声も担当するんだったね(≧∇≦)

    日本語版で(●º╰╯º●)」

「んー、まぁ...歌だけ

    マリアとドラクゥっていうオペラの

    マリアのアリア(?)だけ

    だけどねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

ソプラノのメンバー10「それだけでも、凄いよ( ^^ )」

ソプラノのメンバー9

「そういえば、こないだ

    ファイナルファンタジーシリーズや

    ドラゴンクエストシリーズ

    ロマンシングサガシリーズのリメイク版

    4月から販売されるって言ってたね(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー8

「あと、ポケモンやマリオetc…もだよね( ^ω^)」

ソプラノのメンバー7

「それと、4月といえば

    昔あってたアニメの再放送もあるそうな(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー6

セーラームーンキューティーハニー

    おジャ魔女どれみヤッターマン,ベルばら

    鉄腕アトム笑ゥせぇるすまんetc…ね(°▽°)」

ソプラノのメンバー5

「子供の頃に好きだったアニメまた見れるなんて(^v^)」

ソプラノのメンバー4「楽しみー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー3「ホントねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー1,2「うんっ((●゚ν゚)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで楽しかったです(*´╰╯`๓)♬