〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(214)③

f:id:musetta-610:20201207165236j:image

 

終演後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

プリンスホテルのレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(*ˊ艸ˋ)♬*


ソプラノのメンバー24

「グローバルリングも楽しかったねー(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー25

「今の時期は、まだ、めっちゃ寒いけど

    楽しかったよね(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー26

「朝もだけど、夜も凄かったよね(⌒-⌒)」

ソプラノのメンバー27

「満員,満席でビッシリ席埋まってたし

    立ち見多かったよね(๑°o°๑)」

ソプラノのメンバー28

「朝もだけど、夜の方が多くなかった( 'ω')?」

ソプラノのメンバー29「あー確かに」

ソプラノのメンバー30「そー言われてみれば」

ソプラノのメンバー31「そだね」

ソプラノのメンバー32「私も、そんな気してた」

ソプラノのメンバー33「夜の方が多かった」

ソプラノのメンバー34「私も、そう思う」

ソプラノのメンバー35「同じく」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*ノ´∀`*)ノ