〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(214)②

f:id:musetta-610:20201206224505j:image

 

本番終演後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

池袋のメトロポリタンのホテルへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

昼ご飯(兼)打ち上げ♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


ソプラノのメンバー12「楽しかったー^^」

ソプラノのメンバー13「ホントねー(^v^)」

ソプラノのメンバー14

モツレクどーなるかと思ってたけど」

ソプラノのメンバー15

「他の曲も,モツレクも、何とかなって

    良かったよね(°▽°)」

ソプラノのメンバー16

「にしても、今日も凄かったよね( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー17

「そうそう

    満席・満員でビッシリ席埋まってたよね(。・о・。)」

ソプラノのメンバー18

「立ち見も結構居ましたよね( Ö )」

ソプラノのメンバー19

「さっきの、あの様子からすると

    夜も、絶対ヤバそう(๑°o°๑)」

ソプラノのメンバー20「凄いだろうね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー21「そーね(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー22「でも、夜の方が立ち見多そう」

ソプラノのメンバー23「うん、確かに」

 

 

昼ご飯(兼)打ち上げの後

グローバルリングへ移動し,集合写真撮って

楽屋へ荷物置いて

休憩挟みながら公開ゲネプロして

着替えetc…済ませて

かーらーのー

いよいよ本番♪◝(●'꒩`●)◜♪


出演者やプログラム,アンコールは

霞ヶ関と一緒ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


皇后陛下(雅子さま)→マエストロ

愛子様コンマス

上皇后陛下(美智子様)→戎先生

コシノ三姉妹→佐久間さん,黒柳さん,彼女

皇嗣妃殿下(紀子様)→私

眞子様→上島先生

佳子様→熊本先生

百合子様→黒澤先生

華子様→駒井先生

信子様→坂口さん

久子様→佐藤さん

彬子様→清水さん

瑤子さま→せいあさん

承子様→高橋さん

蓮舫首相→前川さん

福島(みずほ)副総理→和田さん

田村智子官房長官→野上先生

天皇陛下→秋川さん

秋篠宮皇嗣殿下→小仁所さん

 

 

グローバルリングも無事に大成功で終了⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

拍手や総立ち,ブラボー凄かった(≧v≦●)♪