〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(200)

f:id:musetta-610:20201119225112j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),アーティストの方2名

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の事務局のお姐様1名

関西拠点の合唱指導の先生3名

合唱仲間の皆様,中井美穂さん,中野信子さん

彼女やマエストロのファン仲間の方々etc…

彼女やマエストロ関連の方々,フルスコアの皆様

etc…が出て来た꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座の美容院やネイルサロンで

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

かーらーのー

紀尾井ホール近くのホテルのレストランへ向かい

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら、昼ご飯꒰๑•௰•๑꒱


ソプラノのメンバー72

「今日のやつも

    完売,満員,満席で当日券ないって」

ソプラノのメンバー73

「こないだの帝国や

    建国記念日サントリーもだったね」

ソプラノのメンバー74「毎回凄いねー(・∀・)」

ソプラノのメンバー75「うん^^」

ソプラノのメンバー76

「流石ですな、崔先生とマエストロ(´∀`)」

ソプラノのメンバー77「そだね(^-^)」

ソプラノのメンバー78「うん(^ω^)」

ソプラノのメンバー79

「今度の宇都宮もだったね(^ ^)」

ソプラノのメンバー80

「あと、今月末のグローバルリングも(o^-^o)」

ソプラノのメンバー81

「あー、そういえば、そうだったね(^^)」

ソプラノのメンバー82

「今月末、祝日だったねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー83

「10年近くにも及ぶ、長い悪夢の与党政権が

    終わった記念日だもんね(^^)」

ソプラノのメンバー84

「日本の戦後最大の悪夢終結記念日、ね( ^^ )」

ソプラノのメンバー85

「それと

    今月は日本の戦後最大の悪夢終結記念月間で

    今月1日〜今月末まで

    日本全国の、あちこちで

    それの祝賀セールやイベントetc…が

    開催されてるんだよね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー86

「今月末のグローバルリング公演も

    その一つなんだよね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー87

「そんでもって

    今月末のウチらのグローバルリング公演が

    そのフィナーレなんだよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー88

「ウチらが

    その記念日のフィナーレを華々しく飾る

    みたいな的な〜?(・∀・)」

ソプラノのメンバー89「そだね( ^ω^)」

ソプラノのメンバー90「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

ソプラノのメンバー91

「あと、今月末に、霞ヶ関や永田町に

    その伝承館がオープン

    するんだったね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー92

「その日の朝にオープン記念セレモニーもあって

   そのセレモニーでも歌うんだよね(°▽°)」

ソプラノのメンバー93

霞ヶ関はウチらで

    永田町は日フィルだよね(•᎑•)」

ソプラノのメンバー94「そうそう(´▽`)」

ソプラノのメンバー95~100

「それも楽しみー(^ω^)」

ソプラノのメンバー101~107「私もー(^_^)」

 

 

昼ご飯の後、紀尾井ホールへ戻り

休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

皆で、客席やロビー覗きに行って

かーらーのー

舞台袖へ移動し,いよいよ本番♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン