〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(198)③

f:id:musetta-610:20201118162851j:image

 

彼女「それも、今年の春にオープンなのね」

私「それも、去年から建設始まってたんだ...」

エストロ

「それは

    新宿,渋谷,池袋,秋葉原,梅田,神戸

    名古屋,福岡なんやね」

マネージャー先生

「ゲーム系,ドラマや映画etc…の芸能系

   アニメ系,若者ファッション系,動物系

   なのね」

事務局のお姐様A

「銀座や六本木は

   どちらかといえば大人系だけど

   新宿や渋谷,池袋,秋葉原

   どちらかといえば若者系だよね」

彼女「そーね」

 

 

アーティストの方(女性A)

「次は、受験や就活関連ね」


アーティストの方(女性B)

「今時の子は

    幼稚園や小学校から受験ですもんね」

事務局のお姐様B

「幼稚園や小学校から大学まで

    エスカレーターの所もあるからね」

事務局のお姐様C

「ちゃんとした所で、ちゃんとした教育

    受けさせたいもんね、親達は皆」

事務局のお姐様D

「幼稚園や小学校受験する人達

    今までよりも多いね、今年は」

合唱指導の先生(女性A)

「そういえば、私と麻美ちゃんが助けた子

    ピアノやバレエやってて

    幼稚園〜大学まで一貫の幼稚園に通ってて

    今年の4月に、そのまま

    その小学校に上がるそうよ、後から知ったよ」

合唱指導の先生(女性A)

「あと

    投げ落とされてた子も

   (ソプラノのメンバー28に助けられた)

    幼稚園〜大学まで一貫の幼稚園に通ってて

    その子は、ヴィオラやってるそうよ

    その子も、今年の4月、そのまま

    その小学校に上がるそうよ

    他のメンバーに話してたの聞いた」

彼女

「山口さんや西村さん,高山さんに

    助けられた子達も

    幼稚園〜大学まで一貫の小学校に通ってて

    山口さんが助けた子は、ハープやってて

    西村さんが助けた子達は、それぞれ

    ヴァイオリン,ヴィオラ,チェロ

    コントラバスやってて

    高山さん達に助けられた子達は、それぞれ

    フルート,ファゴットクラリネット,ホルン

    トランペット,トロンボーンやってて

    皆、そのまま

    今年の4月に、その中学に上がるそうよ」

合唱指導の先生(和田さん)

「乾さんや木名瀬さんが助けた子達も

    幼稚園〜大学まで一貫の小学校に通ってて

    乾さん達が助けた子達は

    フルート,ハープ,ピアノ,ヴァイオリン

    ヴィオラ,チェロやってて

    木名瀬さんが助けた子は歌やってるそうよ

    他のメンバーに話してたの聞いた」

私「皆、凄いなぁ...」


事務局のお姐様E

「今年の春から新しく出来るコラボ系のやつ

    今月〜募集開始,面接で,来月研修で

    4月1日に入社式&オープンなんだ」

事務局のお姐様F

「オンラインetc…のやつもなんだねー」

アーティストの方(女性A)「結構倍率高いのねー」

アーティストの方(女性B)

Tiffanyやディズニーetc…は人気高いですからね」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「皆、好きなんやなぁ」

 

 

夕食後

休憩挟みながらディナーショー挟みながらリハして

かーらーのー

エストロらは帰って行き

エストロらが帰った後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( •ᴗ•)*♪