〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Tokyo

東京都の街は基本的に好きだけど

(かと言って、場所によっては

好き,嫌い,わからない、有るけど)

でも、小池百合子なんかは

だーーーーーいっきらい凸(☎︎ω☎︎)凸


今すぐ,さっさと,とっとと辞任して

消えてほしーわぁー*1ヶラx2

つか、死んでほしーわぁー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

オリンピックやパラリンピック,バカ(安倍)達

小池百合子とか、なんかの為に

犠牲になりたくも無いし,死にたくも無いから

犠牲になる気も,死ぬ気も

全くないからv( ̄∇ ̄)ニヤッ


私も犠牲になりたくも無いし,死にたくも無いし

私の大好きな,大切な人達も

犠牲になって欲しく無いし

死んで欲しくないから(*≧∀≦*)

 

 

殺される前に

バカ(安倍)達や小池百合子とかの

嘘や不正,悪事ぜーんぶモロバレして

バカ(安倍)達や小池百合子とかを標的にした

外国レベルの過激な内部クーデターやストライキ

デモや暴動,革命,一揆,テロ,略奪,暗殺

起きてほしーわぁー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

それかーらーのー

退任,辞任,退陣,総辞職

なってほしーわぁー(*`艸´)ウシシシ


早く、そーなってほしー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


そーなったら

チョーウケるんだけど(๑´ㅂ`๑)笑笑


マジザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(´・∀・`)ザマミロ

なんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


そーなったら

バカ(安倍)達や小池百合子とかの

自己責任,自業自得だし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

てか、私や私の大好きな,大切な人達の代わりに

バカ(安倍)達や小池百合子とかに

投票している奴らや

選挙権あるのに無関心で投票しなかった奴らに

犠牲になって貰えば(*・∀・*)?


そういう奴らなら

喜んでなってくれるんじゃない( ・∇・)??


こんなモンを選んだ奴や棄権した奴の

自己責任,自業自得だし('v'  ?)

 

*1:´∀`