〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(25)

f:id:musetta-610:20200530230610j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,彼女のファン仲間の方(女性)

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

合唱指導の先生方(彼女関連の方々も含む全員)

伴奏の先生方(彼女関連の方々も含む全員)

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様が

出て来た(∂ω∂)

 

 

すごく天気が良い週末

この日はヴァチカンリハ(≧▽≦)


この日も

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながら

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

3曲ともやった(≧ω≦)


リハ終了後

合唱指導の先生(女性A)

「再来週のヴァチカンリハ

   マエストロ来るから

   しっかり自主練やっておいてね(*´ω`*)

   あと

   ソプラノソロの崔先生と

   関西拠点を指導されている

   アルトソロの先生も来るので

   ソロ交えてのリハになります(^ν^)」

フルスコアの方(男性スタッフ)

「皆様宜しくお願いしますね(^^)」

私&合唱仲間の皆様

「おー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ」


その後

東京ドームシティへ移動し

お喋り&写メ大会しながら

ムーミンカフェでお茶して

その途中で

彼女,マエストロ&マネージャー先生

他の

合唱指導の先生方(彼女関連の方々も含む)

伴奏の先生方(彼女関連の方々も含む)

他のフルスコアの方が来て、合流(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

お茶の後

ショッピングしたり

アトラクション遊ぶ(▰╹◡╹▰)


彼女と2人で

メリーゴーランドゴーランドに乗っていたら

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

合唱指導の先生方

(彼女関連の方々も含む女性の先生)

伴奏の先生方(彼女関連の方々も含む全員)

フルスコアの方々(女性スタッフの皆様)が

私と彼女を写メや動画で撮っていた(๑´ㅂ`๑)笑笑


私「あら( ˙꒳​˙  )???」

彼女「もー(^O^)何、撮ってんのよー( ̄∇ ̄)」

エストロ「ヒュ〜(・∀・)いいね〜(⊙ꇴ⊙)」

マネージャー先生

カップルとメリーゴーランドの組み合わせも

    良いわね(☆∀☆)」

合唱指導の先生(女性A,B)「ですねー(★‿★)」

合唱指導の先生(和田さん)「絵になりますね^^*」

伴奏の先生(彼女関連の知人)「ねー(*^^*)」

伴奏の先生(A,B,王さん)「うんっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

伴奏の先生(C,加藤さん)「はい(●︎´▽︎`●︎)」

事務局のお姐様A

「今のグループLINEで載せますね(^ω^)」

事務局のお姐様B

Facebookでも載せますね(o´∀`o)」

彼女

「もう勝手にしてー(*´罒`*)

    但し、変な事を書かないでよー(*・∀・*)?」

事務局のお姐様C

「はぁ~い(о´∀`о)載せて良いって( -∀-)」

事務局のお姐様D「やったね(๑¯ω¯๑)」

事務局のお姐様E,F「あざーす(^∀・)/」

かーらーのー

事務局のお姐様A

「今、グループLINEに投稿しましたー(๑¯∇¯๑)」

私&彼女「早っ...(´・∀・)」

事務局のお姐様B「Facebookは、後程(*-∀-*)」

 

 

その後

お喋り&写メ大会しながら

和食レストランで夜ご飯(*´╰╯`๓)♬


私「あちっ...」(←味噌汁飲んでいて)

彼女

「もう少し

   息で冷ました方が良かったみたいね...(^^;」

私「はい...(^^;)」

ソプラノのリーダーA

「そういえば猫舌だったね( ^ω^)」

私「あ、はい...( ̄▽ ̄;)」

私&彼女以外全員、大爆笑*1ヶラx2

こういう場面もあれば


ソプラノのメンバー1

「おふたりさん、グループLINE見たよ*2"

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

*1:´∀`

*2:●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー2

「メリーゴーランドのやつ(^ω^)」

ソプラノのメンバー3「私も見たかった(´▽`*)」

ソプラノのメンバー4「ねー(^^*)」

ソプラノのメンバー5,6,7,8「うん(^v^)」

ソプラノのメンバー9「お熱いねー(*゚∀゚*)」

ソプラノのメンバー10「いーなぁ(*'ω')」

私&彼女「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

こういう場面もあったり


彼女「夜景綺麗ね(*◕ᴗ◕*)」私「はい( ˶˙ᵕ˙˶ )」

夜景眺めながら、2人分で話していると

ソプラノのメンバー11「(*^m^*) 」

ソプラノのリーダーB「こらこら...(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー12

「怒られるよーσ(´∀`me)??」

ソプラノのメンバー13「何、盗撮( * ॑꒳ ॑*)??」

ソプラノのメンバー14「でも絵になるよね(´∀`)」

ソプラノのメンバー15「そだねー´ω`*」

ソプラノのメンバー16「うん(´˘`*)」

ソプラノのメンバー17「いーなぁ...(*´∀`*)」

こういう場面もあったり


色々で楽しかったです( *´艸`)クスクス

 

 

その後、解散&帰宅꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


帰り際に愛犬迎えに行って

かーらーのー

帰宅꒰๑•௰•๑꒱


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみなさい"((∩´︶`∩