〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Vecchiaia

一昨日

都バスで老害に絡まれた👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

マジ最悪👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

席に座ってただけだし、マジ迷惑👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

若い人は座席に座っていけないルールなんかない事を

親切に教えてあげるついでに

あまりにも、しつこくて迷惑だったから

正当防衛で防犯ブザー鳴らしてやってやったわ👍🏻✨


老害のせーでマジ気分最悪だわー👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻


あの迷惑老害さー、マジで

人の事考えろっつーの👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

人の迷惑考えろっつーの👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻


老害のせいで

バス絶対遅延しとるわー🤮🤮🤮🤮🤮

うっわぁー最悪ー🤮🤮🤮🤮🤮

急いでた人達カワイソー😰💦💦💦💦💦


老害のせいで

場の雰囲気、マジ最悪過ぎる上に

何故か

バス降りた後に、バス停で暴れだすオバチャン現れて

状況カオス過ぎて、マジで疲れたわー🤮🤮🤮🤮🤮


てかさー、あんなんで

よく恥ずかしくないね...┐(´-д-`)┌💧💧💧💧💧


普通は恥ずかしい筈なのに

頭のおかしい奴の,老害の考える事って

ホント分からんなぁー...┐(´д`)┌ヤレヤレ💧💧💧💧💧


いくら年取っても,ボケても

あぁなりたくねーわ...┐( ˘ 、 ˘ )┌

ま、私は

あの迷惑老害よりもマトモだから,常識あるから

あそこまではならないけど👍🏻✨


色々な意味で

頭のおかしいって大変ねー😅カワイソー😅


ちなみに

悪いのは老害の方で

私は何も悪くないんですよー👍🏻✨


私も他の乗客と同様

老害に大迷惑被らされて

最悪な気分にさせられた被害者だし😟


老害って、マジで

どがんかならんかな😓💦迷惑なんだけど😓💦


あの迷惑な老害、さっさと

施設に入るか

ポックーリポックーリ逝けば良いのに😑


頭に来たから

降りる時に、運転手の人や

降りた後に、ホームページで

クレーム入れといたわ=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ


老害マジでヤダわー🤮🤮🤮🤮🤮


あーマジでムカつく😡😡😡😡😡


あの老害

どっかでコロナうつされて

コロナかかって,ポックーリってなってしまえば

良いのに🤬🤬🤬🤬🤬


老害の面倒くささ

マジ意味不ー👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻


あと、何故

池袋発新宿経由渋谷の往復の都バス

老害沸いてんのかね...┐(´-д-`)┌💧💧💧💧💧

あ、池袋,新宿,渋谷

治安悪いし

変なの(=ゴロツキ)沸いてるから

老害も、一緒に

沸くんだな...┐( -"-)┌ ヤレヤレ💧💧💧💧💧


池袋,新宿,渋谷の治安の悪さも

どーにかして欲しーわʅ( ´_ゝ`)ʃ💧💧💧💧💧


老害って

生きてる意味あんのかね...(-ω-?)💧💧💧💧💧

早く逝ってくれた方が

老害の身内含め、周り安心するのに

まさに、憎まれっ子世に憚るって

やつだね┐(´д`)┌ヤレヤレ💧💧💧💧💧


マトモな,常識のある

良い高齢者の方が

逆に長生きして欲しいんだが┐(´-`)┌💧💧💧💧💧


夕方5時半過ぎの池袋発渋谷行の都バスで

老害に執拗に絡まれて

大迷惑被らされたという、愚痴でしたー😑