〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Ikebukuro Nishiguchi di McDonald

池袋西口マクドナルドの店員、マジで

最悪(=_=)有り得ない(`_´)

あんなふざけた,お客様をナメ腐り過ぎた

横着な店なんか二度と行くか(;`O´)o

冗談じゃない(ꐦ°᷄д°᷅)

悪態つかれるぐらいなら行かない方がマシ(҂⌣̀_⌣́)


ポテトとケチャップを

買いたかったのに,買いに来ただけなのに

無駄に

モタモタ,ダラダラ,チンタラ,トロ過ぎるわ

注文通りの提供や対応しないわ

無駄に

モタモタ,ダラダラ,チンタラ待たせるわ

更に、挙句の果てには

お客様を、不快に

させておきながら,させたくせに

一切謝罪しないわ,逆ギレ&脅迫するわで

悪態ついて来て

更に、不快にさせられました(╬•᷅д•᷄╬)

買う気失せて帰りましたヽ(`Д´)ノ


不快にさせられに,悪態つかれに

来たんじゃねーし

そんなんされる筋合いねーっつーの<(`^´)>


マジで、何様のつもりだよ(▰◕ˇ口ˇ◕▰)

マジで、ふざけんな( ゚Д゚)㌦ァ!!


店側が全部悪い癖に、被害者ヅラしてて

マジでキメーしウゼー(`Δ´)!


私は

ポテトとケチャップ買いに来ただけの

お客様だっつーの(ʘ言ʘ╬)


池袋西口の店員は、あまににも

有り得ないし,なって無さ過ぎで

不快過ぎたし,腹が立ったので

クレーム入れてあげました꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


これを機に

反省して、教育見直せ(怒`Д´怒)

それが出来なければ,改善が無ければ

池袋西口マクドナルド、閉店するなり

池袋西口の店員全員、退職か異動か左遷するなり

した方が良いと思います٩(๑`ȏ´๑)۶

そうなっても

池袋西口の自業自得,自己責任だし

仕方ないと思います( ꒪Д꒪)ノ


新宿,渋谷,池袋,上野,新橋は

特に治安悪い悪いですが

治安こーも,あーも悪いと

クオリティとか、サービスや接客の質とかも

あーも,こーも、そんなに

一気に落ちるモノなのかσ( ̄^ ̄)?

コレが、治安悪いエリアの

クオリティ,質なんだね?(๑´•ω• `๑)??

クオリティ低〜(´・д・`)ウワァ...質悪〜(´◉ω◉` )


こんなんじゃ

新宿,渋谷,池袋,上野,新橋で、仕事

探す気にも,する気にもなれないし

絶対モチベーションとか上がらねー┐(´-`)┌


銀座や六本木,東京,日本橋,日比谷,有楽町辺りは

治安すごく良い上に

その分

クオリティ,サービスや接客の質も、すごく良いし

こういう場所で有れば

仕事探すのも,するのも頑張る気になれるし

モチベーション上げようって気にもなれるから

こういう場所が良いのよねー(〃艸〃)


因みに、私

のんびりしていたり,ボケてたり

抜けてたり,ドン臭かったり

バカ〜アホ〜ボケ〜マヌケ〜

アッパッパ〜パッパラッパ〜な所も有りますが

その反面

真面目,努力家,頑張り屋,正直な所や

やる気や意識,モチベーションetc…

高く持っていたい所も

いちおー...有ります(。・`ω・´)(`・ω´・。)


それと...因みに、私

美味しい,品質,メニュー豊富,安い、だけでなく

スピーディーさや挨拶,言葉遣い,態度

アレルギー対応,特注対応(ピクルス抜き等)

etc…のサービスや接客の質も

店内全体の清潔さ,店員の身だしなみの清潔さも

求めます(`•ω•´)


美味しい,品質,メニュー豊富,安い、だけでなく

スピーディーさや挨拶,言葉遣い,態度

アレルギー対応,特注対応(ピクルス抜等)

etc…のサービスや接客の質も

店内全体の清潔さや店員の身だしなみの清潔さも

重要ですからね(`✧ω✧´)