〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Roppongi〜Kagurazaka

f:id:musetta-610:20200725212230j:image
f:id:musetta-610:20200725212234j:image

 

木曜日

六本木で千と千尋の神隠しを鑑賞して

神楽坂のイタリアンで夜ご飯🇮🇹✨

 

 

千と千尋の神隠し懐かしー🐷✨


「いつも何度でも」すごく良い曲⸜( ´ ꒳ ` )⸝


まっくろくろすけ可愛いー(∂ω∂)

手足生えてるバージョンも可愛い(^ν^)

ご飯が金平糖なのも可愛い(▰╹◡╹▰)


千尋→鈍臭い所ちょっとオモロい件(´・ω・)笑


ハク→本名凄過ぎる件(・ω・)苗字忘れたが(-ω-)笑


釜爺

まっくろくろすけ相手にガチ喧嘩してて草( ̄∇ ̄)

でも、良い奴ではあるけど( ^ω^)


リン→口悪いけど、めっちゃ良い人やん‪(๑•̀⌄ー́๑)b


湯婆婆→何か、よく分からん...(ノ∀`笑)


何食ってたら、そんなデカくなるんだか(^_^;)

デカ過ぎて、赤子感無いんだが...( ̄▽ ̄;)

チンチラ(?)バージョンは可愛かったけど(´・∀・)

千尋

黒い虫踏み潰して

釜爺に「えんがちょ」されているのを

まっくろくろすけと一緒にマネして遊んでたのも

可愛かったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


銭婆→実は、めっちゃ良い人な件(・∀・)b


カオナシ

デカくなったり,ドロドロ出ていたり

ゲロ吐いたり,メシの食い方汚さ過ぎて

めっちゃキモかったし,トラウマモンだわ(--;)


腐れ神

コイツもマジでキモ過ぎ(;´Д`)

後から

ゴミが山程出て来てて、汚ねぇー( ̄▽ ̄;)


顔だけの奴(緑×オッサン顔)

コイツもマジでキモ過ぎた(;^ω^)

 

 

イタリアン美味しかったー🍝✨