〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Galateo

マスクせずに,ハンカチやタオルで口押さえずに

バカみたいにデカい咳やクシャミしてる

ウザくて,キモくて,汚いオッサン

時々、色んな所で沸いてるよねー...┐(´~`;)┌


マスクぐらいせろや、マジで...┐(;Ծ⌓Ծ;)┌

ハンカチやタオルで

口押さえるぐらいせろや、マジで...╮(﹀_﹀)╭

汚ぇーんだよ、カス(#`皿´)/


アレ、マジで

迷惑&邪魔&不愉快だし,ウザイし

キモいし,汚いし

どーにかして欲しーわぁー...╮(•́ω•̀)╭


あーゆーのも、見ててイライラするから

「うっわぁ〜...コロナ野郎に出くわしちまったし

    マジ最悪〜...(´・д・`)」とか

「コロナ飛ばすなし...(°д °  )」とか

「コロナ伝染す(うつす)なし...╭(°A°`)╮」

etc…と

思いたくなるし

思ってしまうわぁー...┐(´д`)┌


エチケットなって無い奴も、マジで

無いわぁー...┐(´-д-`)┌

終わってるわぁー...ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


実際に、コロナで

隔離されとけや、マジで...╮(´- ̯-`)╭

死ねよ、マジで...┐( ˘ 、 ˘ )┌

死ねばいいのに、マジで...ʅ( ´_ゝ`)ʃ