〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Roppongi

f:id:musetta-610:20200723154047j:image
f:id:musetta-610:20200723154051j:image

 

土曜日、六本木行きました(∂ω∂)

 

 

夜ご飯、美味しかったー(≧▽≦)

 

 

ドクタードリトル面白かったー(≧ω≦)

動物達、可愛くて面白かったー(^ν^)

 

 

もののけ姫めっちゃ懐かしー(*´ω`*)


コダマとヤックル,モロの子(2匹)可愛いー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

もののけ姫の歌、すごく良い曲だなー꒰๑•௰•๑꒱


アシタカ

タタラ場での女子達からの人気すげぇ(・ω・)

サンとエボシがやり合ってる時に間に入ってたの

お、やるねぇ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

サンに殺されそうになった時のやつ

死なせたくなかった、は分かるけど

そなたは美しい、と口説いてる辺りは

殺されかけてんのに

殺そうとした相手を口説くとか

どんなメンタルしてんねん(๑´ㅂ`๑)笑笑

チンピラ(侍)達が首や腕を飛ばされてたの

うぇっ...Σ( ̄ロ ̄lll)な反面(´・∀・`)ザマァ

アシタカすげぇ...( Ö )


サン

モロの血を吸って吐いて、をやってたのと

口周り血塗れ、なのは

ちょっとトラウマモンだわ...(--;)

肉(?)を、アシタカに口移ししてたの

割と大胆だなー(。・о・。)


モロ

迫力すげぇ\( ゚д゚)/

(「黙れ小僧」,「お前にサンが救えるか」)

声優が美輪明宏なだけに...(・・)

モロが首だけで動いてたのも

ちょっとトラウマモンだわ...( ̄▽ ̄;)


エボシ

自然を荒らしたり(=一種の環境破壊したり)

神様(シシ神)とか殺したりしてる辺りは

クズ過ぎるし

最後辺りに、モロに腕食われてザマァなんだが...

その反面

弱者と言われる様な人達も含めて色々な人達

全員引き取って

全員平等に

衣食住+仕事etc…与えて

平和に,豊かに,幸せに暮せる様にしてる辺りは

めっちゃ良い人なんだが...

なんか、よく分からんなー(。-_-。)


ゴンザ

態度デカいわ,威張り散らかしてるわ、ながらも

女子達に言い負かされたり,笑われたりしてて

(っ'ヮ'c)<ワロタクロリッシュwwマジで草( ̄∇ ̄)


おトキ

色々と、めっちゃ頼もしーなぁ(・∀・)

男子達を言い負かしてるのウケたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ダメ夫(甲六)の何処に惚れたのか

何故、ダメ夫(甲六)と、くっつこうと思ったのか

気になるんだが(-ω-)笑


甲六

ヘタレ,チキンっぷりが

草(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ(っ'ヮ'c)<クッソワロタァァァァァァァアア


タタラ場の人達

皆、めっちゃ良い人達ばかりやん‪(๑•̀⌄ー́๑)b

アシタカが男子達と一緒に食事してる時に

アシタカを見に来た女子達が

他のクラスの転校生or留学生の男子を見に来た

女子学生みたいだった(´∀`)

アシタカが女子達の仕事場に来てる時に

女子達

遊びモードになってたり,楽しそうだったりしてて

面白かった(*´nn`*)


ジコ坊

最初、良い人やん、と思っていたら

最後辺りは、クズだった件(^_^;)

最後辺りにアシタカとやり合ってた時etc…

身体能力以外過ぎた件(๑°o°๑)

身体能力の良いデブの範疇だな( ^ω^)


唐傘

クズ過ぎて胸糞注意モンだけど

タタラ場の男子達に

ボコボコにされて、マジでザマァ( ´゚∀゚`)


乙事主

もののけ姫が出た年(小3の頃)

最初は、サイかと思っていた件(´・ω・)笑

でも、よく見たら、イノシシだった件(ノ∀`笑)


タタリ神と

タタリ神になったイノシシの最期

(身体溶けたり,血ドバーなやつ)

ゴリラみたいなやつ

(石とか投げながら

「人間食わせろ」etc…と暴れたり

「お前達のせいで、この森終わりだ」と

激おこして暴れてたやつ)

シシ神(液体になってるバージョン)

グロ過ぎ&キモ過ぎ注意で

マジで、トラウマモンだわー(´-ω-`)