〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(39)②

f:id:musetta-610:20200613200310j:image

 

到着後は、時間潰しで

お喋り&写メ大会しながら

金閣寺銀閣寺,清水寺を観光して

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(๑・㉨・๑)


ソプラノのメンバー9

「寺巡り楽しかったねー(*'▽'*)」

ソプラノのメンバー10「うんっ(*゚v゚*)」

ソプラノのメンバー11

清水寺からの眺め

    すごく綺麗だったなぁー(っ*’ω`с)」

私&彼女「ホントねー(・∀・)」


事務局のお姐様A「崔先生」

彼女「はい( 'ω')?」

2人でヒソヒソ話を始める(*・艸-)(-艸・*)

事務局のお姐様A「ていう訳でして...(´・∀・`)」

彼女「えー、ホントにー(ノ∀`笑)??」

ここで盗撮バレる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


彼女「皆さん、寝顔撮ったわねー(-ω-)笑?」

私&彼女以外の女性陣全員

「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは、すいませーん(´>∀<`)」

ソプラノのメンバー12

「すごく綺麗だったから、つい...(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

彼女

「変な風になったのを撮られて無いだけでも

    まぁ、良いけどね(。-∀-)」

私&彼女以外の女性陣全員

「ありがとうございまーす(´>∀<`)ゝ」

ソプラノのメンバー13

「にしても...時に、彼女(ΦωΦ)フフフ・・」

ソプラノのメンバー14

「寝顔が子供みたいだったよ(  ¯﹀¯  )」

私「あら、恥ずかしー(/ω\*)」

私&彼女以外全員、大爆笑(๑´ㅂ`๑)笑笑


ソプラノのメンバー15

「いつも、こーゆー感じですか( * ॑꒳ ॑*)??」

彼女

「そうよ( ˘ᵕ˘ )でも、それも可愛いのꉂ(ˊᗜˋ*)」

私「ありがとうございます(///∇///)ゞ」

ソプラノのメンバー16「おー(((o(*゚▽゚*)o)))」

ソプラノのメンバー17「ノロケだー(๑°꒵°๑)」

ソプラノのメンバー18,19「(σ´³`)σヒュ〜♪」

アルトのメンバー1,2,3「良いなー( ´͈ ᵕ `͈ )」

 

 

そして

コンサート会場へ向かい,到着し

一階席の前列を皆で陣取って

カルミナ公演を鑑賞(≧v≦●)♪