〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(43)

f:id:musetta-610:20200617103544j:image

 

月曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含めて

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様が出て来た(*´∇`*)

 

 

朝早い時間帯に、ロビーへ集合(*'▽'*)

かーらーのー

お喋り&挨拶(˶ᵔ ᵔ˶)


彼女の愛犬「わんわんっ╰( U ・ᴥ・)m」

ソプラノのメンバー24「おはよー(  ¨̮ )」

ソプラノのメンバー25「今日も元気ね(๑•᎑•๑)」

彼女の愛犬「わんわんっ(∪・ω・)」

ソプラノのメンバー26

「今日も、いっぱい遊ぼうねー(* ॑꒳ ॑*  )」

彼女の愛犬「わんっ(^ω^∪)」

ソプラノのメンバー27

「それと、今日も

    美味しい物いっぱい食べようね(  ´͈ ᵕ `͈ )」

彼女の愛犬「わんっ(U˙ꈊ˙U)」

私&彼女&マエストロ&マネージャー先生

「ふふふっ(*๓´╰╯`๓)」

 


そして

お喋り&写メ大会しながら、朝ご飯∗ˊᵕ`∗


合唱指導の先生(女性A,B)「美味しー(´,,•ω•,,)」

合唱指導の先生(和田さん)「ホントねー( ^ ^ )」

伴奏の先生A,B「うんっ(*´ `)」

伴奏の先生C「あー幸せー(◍′◡′◍)」

伴奏の先生(王さん)

「そういえば、今日はランドだっけ( ¨̮  )??」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「うん、そうだよー(,,>᎑<,,)」

伴奏の先生(加藤さん)「楽しみですねー∩^ω^∩」

エストロ「そだねー⋆◡̈⋆」

彼女の愛犬「わんわんっU^ω^U」

マネージャー先生

「この子も、すごく楽しみって(•ᴗ•)」

私&彼女「ふふふっ(о´∀`о)」

 

 

荷物を取りに、一旦、部屋に戻り

またロビーに集合し

ディズニーランド行きのバスに乗り

ホテル出発し,ディズニーランド到着(*^^*)


アルトのメンバー11~23「着いたぁー(*^^*)」

ソプラノのメンバー28

「今日も、いっぱい遊ぶぞー(*^ω^*)」

私&合唱仲間の皆様「(・∀・)/おー!」


先ずは、荷物をコインロッカーへ預けて

かーらーのー

乗り物に乗ったり,ショッピングしたりetc…して

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら、お昼ご飯(˶ᵔᵕᵔ˶)


ソプラノのメンバー29

「ここのメニューも可愛いーね(^^)」

ソプラノのメンバー30

「うんっ、それに美味しーね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

ソプラノのメンバー31

「ここも、また来たいなー(◡̈)」

ソプラノのメンバー32,33「私もー(๑ᵔᗜᵔ๑)」

ソプラノのメンバー34

「こういう機会、次はいつかなー(*´-`)」

ソプラノのメンバー35

「分からないけど、また有ると良いね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」

 

 

この後も、また

乗り物乗ったり,ショッピングしたりetc…して

かーらーのー

買った物を、自宅郵送で宅急便に出して

かーらーのー

おやつTime (*ˊᵕˋ*)


ソプラノのメンバー36「ここも良いね(o´ω`o)」

ソプラノのメンバー37「ホントねー(*´ω`*)」

ソプラノのメンバー38「うんっ(๑^᎑^๑)」

ソプラノのメンバー39

「ここも可愛いし,美味しいよね(⁎˃ᴗ˂⁎)」

ソプラノのメンバー40「そだねー(≧∇≦)」


この後も、また

乗り物乗ったり,ショッピングしたりetc…して

かーらーのー

買った物を、自宅郵送で宅急便に出して

かーらーのー

夜ご飯(*´ω`*)


ソプラノのメンバー41「美味しーね^ ^」

ソプラノのメンバー42「うんっ(´•᎑•`)」

ソプラノのメンバー43「ここも良いね(*˙˘˙*)」

ソプラノのメンバー44「うんっ(o´∀`o)」


ソプラノのメンバー1

「昨日今日、楽しかったねー(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)」

ソプラノのメンバー2,3,4「ねー( * ॑˘ ॑*  )」

ソプラノのメンバー5,6「そだねー(๑>◡<๑)」

ソプラノのメンバー7

「また、いつか皆で、ランドもシーも

    行きたいな( ◠‿◠ )」

ソプラノのメンバー8

「うんっ、私も、また行きたい(◍′◡‵◍)」

ソプラノのメンバー9,10「私もー(*^^*)」

 

 

そして

コインロッカーへ預けていた荷物取りに行って

東京駅行のバスに乗り

ディズニーランド出発(❁´ω`❁)


帰る頃には、全員爆睡( ˘ω˘ )スヤァ…


東京駅到着後


ソプラノのリーダーA

「爆睡しちゃったぁー(ノ∀`笑)」

事務局のお姐様方,ソプラノのリーダーB

アルトのリーダー,アルトのメンバー1~5

「私もよー( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー11

「2人の寝顔、撮りたかったな(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー12「私もー(*`艸´)ウシシシ」

彼女「こらっ、2人とも^o^」

私「ふふふっ(∗ ˊωˋ ∗)」

そして、全員で大爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

そして、解散&帰宅(*´◡`*)


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*˙ᵕ˙*)

 

 

追記


ディズニーシーでの、お泊まりの時

彼女&彼女の愛犬と同じ部屋だった◡̈*✧