〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(31)

f:id:musetta-610:20200606125028j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局長お姐様方(全員)

合唱指導の先生方(彼女関連の方々も含めて全員)

伴奏の先生方(彼女関連の方々も含めて全員)

合唱仲間の皆様が出て来た(*бωб)

 

 

すごく良い天気な週末(ヴァチカンリハの翌日)


午前中(リハの前)に、皆で東京駅へ(❀^ω^)ノ゙

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら

カフェでお茶(ㆁᴗㆁ✿)

かーらーのー

アルトソロの先生のお見送り꒰✩'ω`ૢ✩꒱

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら、昼ご飯(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

かーらーのー

合唱リハの会場へ移動し,合唱リハ꒰*✪௰✪ૢ꒱

この日は

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながら

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ,アマール

アンジェリカ,スターバト・マーテル

6曲ともやった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

 

リハ終了後

日比谷へ移動し

お喋り&写メ大会しながら、カフェでお茶(∂ω∂)

かーらーのー

ピーターラビット2を鑑賞(≧▽≦)


ソプラノのリーダーA「面白かったねー(≧ω≦)」

アルトのリーダー「うんっ( ¨̮ )」

ソプラノのリーダーB

「めっちゃ笑ったー(*´ω`*)」

アルトのメンバー1

「てか、フルーツ強盗て...笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」

アルトのメンバー2

「ゴミ箱のやつ...

    モグラ叩きみたいだったよねー笑笑(*´艸`)」

アルトのメンバー3「ホントねー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)」

アルトのメンバー4

「そーいえば、ゴミ箱でモグラ叩きのやつ

    予告編で流れてたよねー( *^艸^)」

アルトのメンバー5

「顔面蹴られて吹っ飛ぶやつもΣ(。>艸<。)」

ソプラノのメンバー1「あーあったねー(*^◯^*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U^ω^)」

ソプラノのメンバー2

「君も楽しかったんだね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱」

ソプラノのメンバー3「良かったねー꒰๑•௰•๑꒱」

 

 

その後

お喋り&写メ大会しながら、夜ご飯(^・ェ・^)


ソプラノのメンバー4「夜景綺麗ー(*ˊૢᵕˋૢ*)」

ソプラノのメンバー5

「今日良い天気で良かったー(^ν^)」

ソプラノのメンバー6「ねー(๑ ́ᄇ`๑)」

ソプラノのメンバー1,2,3,7,8,9,10

「うんっ(▰╹◡╹▰)」

彼女の愛犬「わんっU*^ω^*U」

私&彼女&マエストロ&マネージャー先生

「ふふふっꉂ( ,,´ლ`,, )」

合唱指導の先生(女性A)

「この子も嬉しいんだね(*´╰╯`๓)」

合唱指導の先生(女性B)「その様ね(o^∀^o)」

合唱指導の先生(和田さん)「うん(。・ω・。)」

 

 

その後

有楽町へ移動し,プラネタリウム鑑賞(*◕ᴗ◕*)

(※BARのやつ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝)


伴奏の先生A「すごく綺麗だったねー(๑・㉨・๑)」

伴奏の先生B「うんっ=^・ω・^=」

伴奏の先生C

「食べたり飲んだりしながら眺めるのも

   良いですよねー(。◕ ∀ ◕。)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ホントねー(*^-^*)」

彼女の愛犬「わんわんっU^ω^U」

伴奏の先生(加藤さん,王さん)

事務局のお姐様A,B,C,D,E,F

「ふふふっ(* ´ ˘ ` *)」

ソプラノのメンバー11「楽しかったねー(^^)」

ソプラノのメンバー12「良かったねー(^-^)」

 

 

そして、解散&帰宅(・∀・)


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*゚▽゚)ノ