〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Shiraku Tachikawa

ホント(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


ヘイトクライム事件起こすぐらいなら

頼むなし,呼ぶなっつーの(╬⊙д⊙)

てか

店探し回ってでも、自分で買いに行くなり

営業所に出向いてでも、自分で取りに行くなり

しとけっつーの(ʘ言ʘ╬)


頼んでおいて,呼んでおいて

ヘイトクライム事件とか

マジで、ねーわ(((-'д-)y-~ イライラ


ヘイトクライム事件起こす為に

頼んだり,呼んだりしたのも同然だな(°ㅂ° ╬)


医療系や物流系,運送系etc…の従事者の方々や

その身内の方々よりも

ヘイトクライム事件起こしてる奴の方が

安倍や麻生etc…与党側(自民党etc…)の連中や

小池&橋本&吉村&松井と同様に

余程バイキン=ウイルスだっつーの( º言º)


ヘイトクライム事件起こしてる奴ら

テメーら自信で

自分はバイキン=ウイルスだって事

自覚しろやヾ(。`Д´。)バーカ

テメーらが、なんでんかんでん

自粛しとけや、ボケ(#゚Д゚)

バイキン=ウイルスを、あちこちで

馬鹿みたいにボンボン撒き散らしてんじゃねーよ

クソが( ´◉_ゝ◉`)👎🏻

医療系や物流系,運送系etc…の従事者の方々や

その身内の方々は人間ですが

その方々に対してヘイトクライムをやってる奴は

バイキン=ウイルスじゃ、ボケナス(๏д๏)←

 

 

立川志らく 配送業者への心無い行為「こういった連中が誰よりもマスクを欲しがっている」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース