〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Tyousyu riki

ホントその通りだし

長州さんは

謝る必要無しと思う(。・`ω・´)(`・ω´・。)


謝るのは

犯行グループ共&その親共の方だし(`•ω•´)

(勿論、土下座で謝れよ( ・ᴗ・ )ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ)


少年法

戦争法案(安保,集団自衛etc…)なんかと同様

要らないし,廃案すべき(  ๑•̀ω•́๑)


犯行グループ共&その親共なんか

もう、人権も,存在価値や守る価値なんか無いし

人並みに安心安全に,平和に,平穏に,幸せに

健やかに,豊かに,明るく,楽しく生きる

権利や資格,価値も無いから

どこ行っても逃げ隠れ出来ない様に

人並みに安心安全に,平和に,平穏に,幸せに

健やかに,豊かに,明るく,楽しく

生きれない様に

顔や名前etc…何から何まで全部

全国や世界に晒し物にされ続けたり

迫害され続けるべき(*`・ω・´)


犯行グループ共には

被害者の方が受けさせられた分以上の

痛みや苦痛,恐怖etc…を与え続けてからの死刑が

一番妥当(*`・-・´*)

被害者の方が受けさせられた分以上の

痛みや苦痛,恐怖etc…を与え続けてから

死刑にすべき(`゚ω゚´)

 

 

長州力「頭から、離れません!」岐阜ホームレス殺害事件への怒り収まらず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


長州力「人の命を!なんだと思っているのか!!」ホームレス殺害事件に怒り(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

こんな日本&地球の屑達のせいで

何もかも滅茶苦茶に壊されたりした

真面目に頑張っていた学生さん達や監督さん

etc…がカワイソ過ぎ...( ˘•ω•˘ )


真面目に頑張っている,事件と関係ない

学生さん達や監督さんetc…が

風評被害とか,ヘイトクライムetc…に

遭わないと良いけど...(  ・᷄ὢ・᷅  )


その代わりに、犯行グループは

正当な罰とか,裁きとか,ヘイトクライムとか

たくさん受け続けて欲しいなぁーε=(~Д~;)

 

 

朝日大野球部存続は「社会的制裁見極めて対応」部員がホームレス殺害関与/野球/デイリースポーツonline