〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Fastidioso auto-indulgenza

デマ,買い占め,高額転売

色々なタイプの、すごく迷惑な自己中が

あちこちで、たくさん

溢れてるねー(=沸いてるねー)...┐(-。ー;)┌

 

 

この手の迷惑な自己中共

オマエらヒマかよ...┐(´д`)┌


ちったぁ

他人の迷惑考えろや、マジで...┐(´~`;)┌

普通に,冷静に考えれば、分かるだろうものの...

考える頭ねーのかよ...┐(~ー~;)┌


見ていて、すごく

哀れだし,悲惨だし,無様だわぁ...┐( -"-)┌


あそこまで逝けば

重症だなぁ、こりゃー╮(╯-╰")╭


理性のクソも欠片もヘッタクレも

秩序のクソも欠片もヘッタクレも

ねーな、こりゃーʅ(´・ω・`)ʃ


あーあ...だーめだこりゃー╮(︶﹏︶")╭

マジで終わってるわぁー╮( •́. •̀ )╭


あーあ...マジで

クッソダッセェー⸜( ¯⌓¯ )⸝

みっともなっ╮(´・_・`)╭


普通は、恥ずかしい筈なんだけど...

あんな生き恥を晒してて

よく恥ずかしくないよねー┐(;Ծ⌓Ծ;)┌


あーあ...こーゆーの、マジで

どーにかならんかなぁー...╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

特に、デマや転売,転売サイト

もっと厳しく

規制して&取り締まって欲しーわぁー╮(´- ̯-`)╭


転売した奴や転売サイトから

転売目的で買い占めたマスクetc…全部没収して

買えなかった人達に無料配布したり

(平等に行き渡るように、個数限定で)

転売した奴や転売サイトの全財産没収して

(どーせ、転売で得たやつだから)

臨時休業に追い込まれた企業やスタッフ

コンサートや試合etc…中止に追い込まれた

出演アーティストの方々(クラシックetc…の)や

主催者の方々,スタッフの方々etc…の

生活etc…の保証で現金配布したり

(コチラも、全員に平等に行き渡るように)

ぐらいすれば良いのに( ๑º言º)


コイツらは

違法な高額転売を目的に

あちこちの店で、大量に買い占めて

違法な高額転売でヌクヌクと大金得て

たくさん人達が

混乱したり,困っていたりしている状況を

ニヤニヤ笑ってるような,楽しんでるような

地球の汚物&ゴミ&癌&膿だし( º言º)


コイツらから、全部,骨の髄まで

絞り取れば,取り尽くせば

出来る事でしょうσ( ・Δ・  )?

 

 

買い占めも,転売も,デマも、マジで迷惑だから

辞めて欲しーわぁー┐( ˘ 、 ˘ )┌


買い占めも,転売も,デマも

てか、いっその事

死ねよ、マジで...ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

死ねばいいのに、マジで...┐('〜`;)┌