〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

In curva

https://twitter.com/i/events/1242975765139828736


マスクやペーパーetc…の次は

高額転売目的の買い占めや高額転売の

次のターゲットは

飲食物...( º言º)💢💢💢💢💢


買い占め,高額転売、マジで

迷惑だし、いい加減にしろヽ(`Д´)ノ‼️💢


てか

マスクだけでなく、その他も全部

転売禁止にしろや(=_=)‼️💢

マスクだけに限定してる意味分からんし

マスクだけに限定するなし(`_´) ‼️💢

全部転売禁止にして欲しいだけでなく

転売に対しての処罰etc…

もっと厳しくして欲しいわ(;`O´)o‼️💢


それと...いっその事

高額転売目的で買い占める奴らや

高額転売する奴ら,転売サイト(=悪質サイト)

転売サイト(=悪質サイト)の会社(悪徳業者)

転売サイト(=悪質サイト)の

会社(悪徳業者)の奴らなんか

私達...人間の代わりに

餓死してくれれば良いのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑✨


コイツらなんか、マジで迷惑だし

百害あって一利なしのゴミ&膿&汚物だし

コイツらなんかさえ

居なくなれば&存在しなければ

私達...人間は皆

必要な時に,欲しい時に

必要な物や欲しい物が手に入り易くなるし

物にも困らなくて良いしq(・ェ・q)ルン♪✨


高額転売目的で買い占める奴らや

高額転売する奴ら,転売サイト(=悪質サイト)

転売サイト(=悪質サイト)の会社(悪徳業者)

転売サイト(=悪質サイト)の

会社(悪徳業者)の奴らなんか

私達...人間の代わりに

餓死して欲しー(๑´ㅂ`๑)笑笑✨

潰れて,消えて,滅んで欲しー*1ヶラx2✨


高額転売目的で買い占める奴らや

高額転売する奴ら,転売サイト(=悪質サイト)

転売サイト(=悪質サイト)の会社(悪徳業者)

転売サイト(=悪質サイト)の

会社(悪徳業者)の奴らよ

私達...人間の為に,世の為に

餓死して(*´>∀<`*)キャハッ✨

潰れて,消えて,滅んでヾ(*´∀`*)ノキャッハハ✨

 

*1:´∀`