〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Stazione di Shinjuku

1月6日


バスタ新宿前を通りかかっていたら

向かいの新宿駅南口&ミロード側に

パトカーや救急車,消防車etc…が

いっぱい居って

「何やろうか?」と思っていたら

バスタ新宿新宿駅南口&ミロード間で

繋がっている歩道橋で

首吊り自殺があったそう...Σ(゚Д゚)

は...(*´・д・)?

なにゆえ、あんな目立つ所で...(´・ω・)?

マジなヤツか(=ガチなヤツか)...:(´◦ω◦`):

ヤバっ...(∩´﹏`∩)こっわ...((((;゜Д゜)))

怖過ぎる...ヾ(・ω・`;)ノ


バスタ新宿前を通りかかった時には

シートで隠されながら

救急車に乗せられている時だったので

(一方、歩道橋では

消防の人がハシゴ持って

何かの作業中だったので)

バスタ新宿前を通りかかるのが

遅れて良かった...(;´Д`)


何故なら

あと数十分早かったら

首吊りしている所と

鉢合わせになっていたから...(´ºωº`)

あがんと見てしまったら

おっとろし過ぎるし

トラウマになるやん...(|| ゚Д゚)


あと...

通行人?(てか...野次馬?)が

首吊り自殺している人に群がって

面白がりながら

写メや動画を撮って,Twitterに晒していたらしく

バスタ新宿前を通りかかるのが

あと数十分早かったら

その手の

頭可笑しい,頭逝ってる,頭イカレてる

頭のネジぶっ壊れている(=ぶっ飛んでいる)

頭に寄生虫沸いてる,脳ミソ腐ってる

トチ狂っている

非常識で,善悪がマトモに分からない

マトモな感覚や神経も皆無な

(=感覚や神経、共に異常な)

キチガイ=精神異常者共とも

鉢合わせになっていたから...:(  #´°ω°` ):イラッ


あと数十分早かったら

トラウマレベルの見たくないもの

とてつもなく,激しく胸糞悪いモノ

見てしまっていたから...(´゚ω゚`)

 

 

②に続く→