〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Stazione di Shinjuku②

場所も場所だが...自殺は基本的にダメだが...

何よりも

死んでいる人を,人が死んでいるのを

面白がって

写メや動画撮って,Twitterに晒している

キチガイ=精神異常者共の方が

遥かに,数倍タチが悪い(=悪質)(º言º)‼️


自殺した人、精神障害者らしいけど...

死んでいる人を,人が死んでいるのを

面白がって

写メや動画撮って,Twitterに晒している

キチガイ=精神異常者共の方が

よほど精神障害者だと思いますよヽ(`Д´)ノ⁉️


自殺した人は、どうにかすれば

まだ救いようあったかもしれないのでは(。-_-。)❓

と思う反面

死んでいる人を,人が死んでいるのを

面白がって

写メや動画撮って,Twitterに晒している

キチガイ=精神異常者共は

もう、あそこまでなってしまっているから

もう重症だし,救いようないのでは(°ㅂ°)⁉️

医者の中には

「重症過ぎて、もう手に負えない(゚ロ゚)💦」と

お手上げ状態に,匙を投げる状態になる

医者もチラホラ居るのでは(><)⁉️

と思いますよ(=_=)⁉️


だいたい...


人が死ぬのが,人が死んでいるのが

何が,何処が、面白いのか,可笑しいのか

意味不明&理解不能(`_´)‼️


頭可笑しい,頭逝ってる,頭イカレてる

頭のネジぶっ壊れている(=ぶっ飛んでいる)

頭に寄生虫沸いてる,脳ミソ腐ってる

トチ狂っている

非常識で,善悪がマトモに分からない

マトモな感覚や神経も皆無な

(=感覚や神経、共に異常な)

キチガイ=精神異常者共の考える事なんか

一ミリも共感&理解

出来ねーっつーの、ボケ(;`O´)凸‼️


頭可笑しい,頭逝ってる,頭イカレてる

頭のネジぶっ壊れている(=ぶっ飛んでいる)

頭に寄生虫沸いてる,脳ミソ腐ってる

トチ狂っている

非常識で,善悪がマトモに分からない

マトモな感覚や神経も皆無な

(=感覚や神経、共に異常な)

キチガイ=精神異常者共にとって、人の死は

お笑いネタ,面白ネタ,エンターテインメント

かもしれないが...

実際

お笑いの要素なんか,面白要素なんか

エンターテインメント要素なんか

一切ねーっつーの、ヴァカ(o`з’*)凸‼️


死んでいる人を,人が死んでいるのを

面白がって

写メや動画撮って,Twitterに晒している

キチガイ=精神異常者共は

マトモな感覚&神経なんか皆無な上に

人の死を悲しむ感情も、どーせ皆無だから

赤の他人に、それをやるぐらいだから

身内etc…身の回りの人間にも

どーせ、やってるだろうね<(`^´)> ‼️

トラウマなんか無いだろうね、どーせ(ʘ言ʘ╬)‼️


親は、一体

どんな教育してんだよ、マジで(;一_一)‼️

一体、何処で,どう間違えたら

一体、どんな風に甘やかされたら

あーなるんだか...訳わかんねーし(怒`Д´怒)‼️


非常識&無神経&無感情&不謹慎

極まりなさ過ぎじゃ、カス٩(๑`ȏ´๑)۶‼️


死んでいる人を,人が死んでいるのを

面白がって

写メや動画撮って,Twitterに晒している

キチガイ=精神異常者共なんか

もう人間じゃない(*`Ω´*)凸‼️

死んでいる人を,人が死んでいるのを

面白がって

写メや動画撮って,Twitterに晒すの

人間のやる事じゃない(-`ェ´-怒)‼️


マトモな感覚&神経持っている人間なら

本当に人間なら

写メや動画撮って,Twitterにアップしないし

自殺している人を見たら

110か119通報する、とか

駅員か誰か人を呼ぶ、とか

誰か人を呼ぶのに、どっかで非常ベル鳴らすとか

etc…何かしらの行動は、しているし

後々、トラウマになってるし

死んだ人に手を合わせるとか,花を手向けるとか

何かしら、していますよ(ꐦ°᷄д°᷅)⁉️

人が死ぬの,人が死んでいるの,死体なんか

見たくもないし,見せたくもないし

携帯に保存もしたくないんですけど(꒪Д꒪)ノ⁉️

それが常識&普通なんですけどね(҂⌣̀_⌣́)⁉️

 

 

③へ続く→